« あみ空間 | メイン | ビブラフォンの史(ふみ)ちゃん ♪ »

明日は、『チコス』とタンゴライブ ♪

「ヒツウチ」の電話が嫌い。

「ヒツウチ」にする意味が、わかんない。

まして、それで無言電話…となると、
もっと嫌い。

寝てるところを起こされて、無言で切られると、
さすがの私も、
「ええ加減にせられーよー」
という気分になりますな。


ずるい、と思うんだけど、
どうなん?


   ☆☆☆


きょうは、友人のライブを聴きに行って、
それが、と〜ってもいいライブだったもんだから、
夢心地だった☆

それでもって、みんなとのお話も楽しくて、
すごくいい気分で帰宅。


だから、無言電話なんかで
せっかくの気分を台無しにされたくない。 です。


用事があるなら、ちゃんと名乗って
話をしてくれんと、困る。

で、用事がないなら、かけてこられな。


   ☆☆☆


きょうのライブのことは、また明日にでも
書くね ♪
明日までに、やっちゃわなきゃいけないコトがあるので。


明日(月曜日)は、
『嗣』 にて、アルゼンチンタンゴライブ ☆

大好きなチコスの皆と ^-^


なんか、久しぶりだ、タンゴ。
先月、出演できなかったからね。

楽しみだな☆

About

2008年08月25日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみ空間」です。

次の投稿は「ビブラフォンの史(ふみ)ちゃん ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。