« 貯金☆☆☆ | メイン | 明日は、『チコス』とタンゴライブ ♪ »

あみ空間

500円玉貯金の話を書いた途端に、
一日に5枚も、お財布にやってきてしまった、500円玉ちゃん。

貯まるのは嬉しいけれど、
「500円玉貯金ビンボー」にならないか、
心配でござるよ。

もちろん、ちゃ〜んと貯金箱に入れましたよ ^-^

しかも、この貯金箱の鍵を
引っ越しのどさくさで、紛失してしまったので、
これはもう、貯まる一方ですな!?


   ☆☆☆


だけど、貯まった後…
どうすんのさ、鍵…?

   
    @_@


   ☆☆☆


昨日、「赤い花の会」の録音会も無事終了。

「ティアラこうとう」は、ほんとに綺麗なホール ♪
しかも、スタッフの皆さんが
親切!

住吉の駅からも近いし、
また利用させてもらいたいなぁ。


   ☆☆☆


夜は、「パウケ」。
「赤い花の会」の方も何人かで
食事にいらしてくださった ^-^

「あみさんのお母さんの気分」と、いつも仰る皆さん。
お母さんがたくさんで、
心強いデス ☆


   ☆☆☆


前回の「パウケ」出演時に、気に入ってくださった方が
またいらしてくださって、CDを買ってくださった ♪

「ふわふわ、喋りますね」
と言われたのだけれど、
やっぱり、そうなのかな?

自覚ないんだよね…。

弾丸トークのつもりなのに…ね?


   ☆☆☆


サントリーホールに、「日伊コンコルソ」
入賞者のコンサートを聴きに行ってきた。

クラシックのコンサートなんて、
すごく久しぶり ♪


音大の頃から、尊敬していた
大好きな方が出演なさったのだけれど、
途中で、体調不良で歌えなくなってしまったの。

私まで緊張で、手に汗状態…。

大丈夫かなぁ。
とてもとても心配。

日本のオペラ会に、なくてはならない方なんだもの。


歌って、身体が楽器だからね…。

体調管理には、本当に気をつけよう…と
改めて感じた本日。


その方の体調がどうぞ、
早く元に戻られますように…☆


   ☆☆☆


昨日・きょうとね、
私の身のまわりで
ちょっとおもしろいことが起こってるの。

でもまだね、発表できないのよね…。

早く皆さんに、お知らせしたいわ〜 ☆


   ☆☆☆


本棚に、レースの布(うぐいす色&オフホワイト)を垂らして、
中があまり見えないようにしてみたの。

これが、素敵でね〜。(自己満足 ^-^)
大成功!

 

玄関とキッチン、それからベランダが
超お気に入り空間なのだけれど、
これでメインの部屋も、
かなり グー な感じよ ♪


ベッドの上の天井部分には、
どこまでも伸び放題のポトスを
這わせてみた。


我ながら、大満足しているのは、
お気に入りバスソルトのガラスのボトルに、
食器用洗剤を移し替えたこと。

これだけで、なんだか
いい感じだと思わない?

キッチンのタイルに、
ローズのステッカーを貼ったのも
キッチンが明るくなって、
とてもよかったわ ♪


   ☆☆☆


さて、綺麗になってきた部屋で、
きょうはちょっとスペイン語を勉強してから
休むとします。

おやすみなさい☆


About

2008年08月23日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯金☆☆☆」です。

次の投稿は「明日は、『チコス』とタンゴライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。