« 明日は、『チコス』とタンゴライブ ♪ | メイン | アロマな生活 »

ビブラフォンの史(ふみ)ちゃん ♪

祖母の誕生日 ♪

朝電話して、
「何歳になったの?」
と聞いたら、
「80…何歳だったかな…87…?86…?」

87歳だそう。

あんまり大きくなると、
わからなくなってくるよね ^-^
私も、もうすでにわからない!?
(…というか、わかりたくない?)


   ☆☆☆


おばあちゃん、おめでとう!

ずっとずっと元気でいて、
私が80歳になるまで、歌を聴き続けていてね!
(その頃、おばあちゃん、何歳だ???)


   ☆☆☆


夕べは、『KAMOME』というライブハウスに 
ビブラフォン・史ちゃん(山崎史子嬢)のライブを
聴きに行った。

今まで聴かせてもらった史ちゃんのライブの中では、
一番、オリジナルが多かった…かな?
基本的に、人のオリジナルが大好きなので、
ほんと、わくわくしっ放しだった。

出演者全員が、素晴らしい演奏者だったし、
史ちゃんは、ノリノリだったし、
お客さんを、どんどん楽しい気分に
していってくれて、大満足!

誰が何と言おうと、
タンバリンは良かったっスよ、史ちゃん!?


   ☆☆☆


実は、11月の清音(岡山の私のふるさと)での
イベントに一緒に行ってもらうことになってるの ^-^

ビブラフォンと歌。

(写真は、先月の「メビウス」で、
フォトグラファー・渡辺久美ちゃんが撮ってくれたもの ☆)


さてさて、どんなことができるのか、
考えただけで、楽しくなっちゃうのであります。

そうねぇ、やっぱり、タンバリンも
持って行こうよ、史ちゃん?

よーし、私もウクレレ、持ってくぞ〜。
(「やめなさいって」という声が
聞こえるような気がしないでもないけど…???)


   ☆☆☆


史ちゃんのファンの方たちに
「岡山で一緒に演るんです〜!」
と、宣伝したら
「岡山は、遠いいいい〜 @_@」
と言われちゃいました。

よし!

岡山を遠く感じさせないくらい、
良いステージにするぞー。


ね、だからおいでおいで〜 ^-^

清音の秋も、ぼっけー、ええんじゃけー☆☆☆


   ☆☆☆


最近、女性ミュージシャン&歌手とのご縁が
多くて、嬉しい限り。

みんな「変」で、
みんな愛しくて、
みんな大好き〜 ^-^


   ☆☆☆


さ、今宵も愛しの「チコス」と
愛しいライブだわん ♪

About

2008年08月25日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は、『チコス』とタンゴライブ ♪」です。

次の投稿は「アロマな生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。