« 立ち止まらない | メイン | あみ空間 »

貯金☆☆☆

500円玉貯金を始めたの ^-^

お財布に500円玉が入ってきたら、
絶対使わないで、帰宅したらそのまま、
貯金箱へ☆

これ、結構、難しい。

自慢じゃないけど、
今まで、続いた試しがないもん。

2週間目に突入☆☆☆☆☆
今度は、続くかしら?

語学レッスン用なので、
まじめに貯めたいと思ってる。

むか〜し、毎日300円貯金…というのをしていて、
それは、貯まったら、ドイツ語学校(ゲーテ)の
授業料に当ててた。

あれは、ミュージシャン全員でしていて、
まとめて預かってくれる人がいたから、
ちゃんと続けることができたんだよねぇ。


   ☆☆☆


「1,000札貯金も貯まるよ〜」
と、Oさんが仰っていたけれど、
私にそんなこと、できるかな???


   ☆☆☆


「音ステージQui」にいらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました!

浴衣も見ていただけて、
嬉しかったです ^-^

大野ちかさんに、着させてもらいました。
ちかさんに感謝、感謝!

「あれ、着付けに通ってたんじゃなかったっけ?」
と、後で友人に、からかわれました @_@

すっかり忘れちまったワケです… +_+
情けない。


   ☆☆☆


今宵は、
ベースの匠さんと、
ピアノの砂原さんのデュオでした ♪


すんごい興奮しました〜。


   ☆☆☆


終わってからの、みんなとの乾杯も、
なんだか妙に盛り上がって、
ちょいとハシャギました。

帰ってから仕事しなくちゃいけなかったので、
お先に失礼しちゃいましたけど。


   ☆☆☆


明日は、昼間『赤い花の会』♪

第4回目の録音会!

運良く、「ティアラこうとう」の小ホールを
使わせてもらえることになったので、
ちょっと楽しみだな ^-^

聴きにいらしたい方は、ご自由にどうぞ ^-^
2:00pm〜で、無料です。

歌いにいらしたい方は、参加費3,000円ですが、
よかったら、どうぞ ^-^

歌った物は、記念にCD-Rに焼いて
差しあげてます。


   ☆☆☆


夜は、ドイツレストラン『パウケ』に
歌いに参りま〜す ♪

About

2008年08月22日 03:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立ち止まらない」です。

次の投稿は「あみ空間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。