« カムサハムニダ | メイン | 貯金☆☆☆ »

立ち止まらない

干し豆腐と水菜のサラダなるものを、
初めて食べた。

これは、ウマイ! です。

太らなさそうなところも、
最高ッス☆


   ☆☆☆


その昔、新幹線で出会った、nobukoさんが
毎年、沖縄から送ってくださるマンゴー。

そして、神戸のえっちゃん(母の元教え子さん)が
毎年、送ってくださる梨。

世の中には、何と、美味しい物が
溢れているのでせう!


感謝の気持ちで、
いただきました ^-^


   ☆☆☆


昨日、微熱でダウンしていた為、
できなかった仕事を、きょうの日中、
  だだ〜っっっっ  と、やっちゃいました。

しかし、まだまだ終わらない。

ほんとは怠けるのが大好きな私。
しばらくは、
O-A-Zu-KE  かなぁ。


   ☆☆☆


夜中に友人と、久々に長電話。

何をするべきか、見えてきた感じ。

秋には、何年かぶりで一緒にステージにも
立つことになったし、
楽しみだ ^o^


たくさんのヒントをもらったので、
片っ端から、やっていってみようと思う。


   ☆☆☆


「お前ね、時には立ち止まることも
必要だよ」

この前、父に言われた言葉。


でも、今は立ち止まる時期じゃない。
と思う。

だから、頑張りたいの。


そう告げて、東京に戻ってきた。


   ☆☆☆


楽しいことばっかりじゃないかもしれない。

けどさ、なんか、わくわくするのさ。

   ☆☆☆


一夜明けたら、

 『音ステージQui』(オンステージ・き)

ライブ ♪♪♪


なんだか、久しぶり。


今月は、浴衣ライブなのだ。
皆さまも、浴衣で如何?

About

2008年08月21日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カムサハムニダ」です。

次の投稿は「貯金☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。