« メビウスでのこと ♪ | メイン | この夏の宝物 ♪ »

御前崎にやってきた!

御前崎(静岡)に来ています ^-^

東名で事故渋滞に巻き込まれたので、
えらい時間がかかりましたが、
ホテルに着いたら、あんまり素敵で
疲れも吹き飛びました!


『静岡カントリー・浜岡コース&ホテル』

というホテルで、
きょうと明日、ディナーショウ。

『ペパドール』というグループの
ゲストとして、出演させていただくの ♪

『ペパドール』は、何と、
フルートの石井幸枝ちゃんがいるグループ。

石井幸枝ちゃんは、来月の『メビウス』の
ゲストです〜!
(以前、メビウスで一度だけ
ご一緒してもらったことがあるのですヨ ☆)


   ☆☆☆


すでにリハーサルを終えて、
後は、夜8時から本番。

『ペパドール』の他のメンバーも
素敵な女性たち。
皆さんの写真は、また後日、
紹介させていただきますね〜!


   ☆☆☆


このホテル、まるでお城みたいです。

眼下に海が広がっていて、
裏には夏真っ盛りの峰が連なっているのが見えます。


なんと、ロマンチックなのでせう!


   ☆☆☆


夕べの『ボンボン』での
浴衣ライブ写真と共に、
またそちらの写真も、紹介できたら…と思います。

それでは、ひとまず準備があるので、
これにて!

About

2008年08月15日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メビウスでのこと ♪」です。

次の投稿は「この夏の宝物 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。