« 夏便り(@清音) | メイン | 御前崎にやってきた! »

メビウスでのこと ♪

今朝は、清音で
momo&nana にも会った。

「メビウス」では、1ステージ目の2曲目で
すでに眠たくなってしまった nana だけど、
あの時とは別人のように、
ハシャギまくってた。

momo のにぎってくれたおにぎりが、
とっても美味しかった。


   ☆☆☆


月曜の「メビウス」にいらしてくださった
皆々さま、本当にありがとうございました!

ある方が、
「メビウスは、いつもあったかい雰囲気だね」
と仰っていましたが、
ほんとですね ^-^

momo は、ピアノの傍の席で
めちゃめちゃ真剣に、ピアノを
観察。

あんな風に弾けるようになるといいのにねぇ!?

momo は、
「O-A-Zu-KE」だけでなく、
「アマポーラ」も弾きたくなったのだそうな。
がんばってくれたまへ!


   ☆☆☆


渡邊 匠さんの他に、
先々月「音ステージQui」でも一緒だった、
ベースの熱田直央(なお)君にも、
何曲か共演してもらった。

直央君、ありがとう!
また、よろしくネ ^-^


   ☆☆☆


おもしろいライブだったなぁ。

匠さんの引き出しからは、
毎回、何が飛び出すかわからないので、
遊園地に行く時のような、わくわく感が
ずっとある。


   ☆☆☆


何と、光栄なことに
歌手の杉原あつ子さんと、井筒香奈江ちゃんが
聴きに来てくれた ♪

あつ子さんは、「あみちゃんのイメージで来たの」と
ピンクと白のcuteな出で立ちでいらしてくださった。
可愛かったなぁ。

9/5に「四谷区民ホール」で、
20周年記念のコンサートをなさる。
新しいCDも発売になったばかりだし、
ノリにノッてる、あつ子さん。

あつ子さんの訳詞なさった「孤独を抱きしめて」
(ami amour 2 に収録)も、
「メビウス」で、歌わせていただいた ♪


   ☆☆☆


香奈江ちゃんも、新しいCDができたばかり!

苫小牧「カプリス」では、
毎日、休憩時間中、香奈江ちゃんのCDが
流れてて、すごくいい気分だった ♪


あつ子さん、香奈江ちゃん、
ありがとうございました〜 ☆


   ☆☆☆


それから…
妹にも感謝☆

今も昔も、私の心の支え。

ライブに来てもらえたことが、
ほんとに嬉しかった。


   ☆☆☆


明日は(もうきょうね…)、
ボンボン ライブ ♪

珠木さんの浴衣姿が見られるかも…ですよ ^-^
私も着たいのですが、引っ越しで
ひょっとしたら、小物が見つからないかもしれないので、
まだ未定。

でも、浴衣代わりになる衣装があるので、
そちらになるかも?

浴衣で聴きに、いらしてくださっていいですからね〜 ^-^
ご婦人も殿方も、浴衣、大歓迎です!


About

2008年08月14日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏便り(@清音)」です。

次の投稿は「御前崎にやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。