« 夏の苫小牧 | メイン | 旭川ラーメン〜旭山動物園 »

カプリス2日目☆

おはようございます ♪

きょうは、これから
旭山動物園と富良野に、連れてってもらってきます ^-^
夏休みなので、かな〜り混んでると
思われますが、それでも楽しみです。

旭川は、30℃だそうですが、
それでも楽しみです!


   ☆☆☆


夕べの『カプリス』も、大入り満員で
ホッとしました。

「先月の歌い手さんに、
絶対、今月も聴いた方がいい!と言われたので
来ました!」
と、pierrotさんという方が…。

先月の歌い手さん…というと、
友人歌手の一人・井筒香奈江嬢であります。


「変わってて、とてもいいんだから〜」
と推薦されたよ…と、 pierrotさん。
「変わってるというのは、声なのか、性格なのか…!?」
と言われちゃった。

おーい、香奈江ちゃ〜ん!
その辺、ハッキリさせといて〜〜〜!?


CD、全種類(3枚)共、
連れて帰っていただけました〜。

pierrotさん、香奈江ちゃん、ありがとう!


   ☆☆☆


トヨタ自動車・北海道(スキーRCクラブ)の皆さんが、
大勢でいらしてくださいました。

スキーを一度しかしたことがなくて、
しかも下手です、と話したら、
akiraさんが、
「今度の冬は、是非、一緒にやりましょう。
歩くことさえできれば、すぐ出来るようになるよ!」
と声をかけてくださいました。

ほんと?
私でも、できる???


   ☆☆☆


「この人、守衛さん」
と、みっこママに紹介された Hさん。

「夜勤明けに来た」
と仰ったので、
「朝まで、お疲れさまでした。
大変ですね。眠くないですか?」
と、私。

「いや、眠くない」
とHさん。

私のスケジュールハガキをご覧になって、
「ボンボンて、どこにあるんだい?」
と聞かれたので、ご説明申し上げたところ、
銀座にやたらと、お詳しい。

「仕事柄、よくあちこちに行くから」
とHさん。

ふーん…守衛さんて、
あちこち行くんだっけな…と、
少し不思議に思う。


Hさんが帰られた後で、
大きなホテルの社長さんだと、皆から明かされた。


またもや、みっこママにやられた。

   ☆☆☆


パンダさん、可愛い花束を
ありがとうございました!

さて、時間切れだ。


行ってきま〜す ♪

About

2008年07月27日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の苫小牧」です。

次の投稿は「旭川ラーメン〜旭山動物園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。