« 張りきっても、張りきらなくても、同じ…? | メイン | 生まれ変わった…ワケ…ないかぁ… »

痩せるかな。

蒸し暑い一日でしたねぇ。

動きまわっていたので、
汗ダクダク。


  痩せるかも… ???


いろんな方に「痩せた」「引き締まった」と
言っていただいたのですが、多分、
あまり変わってないんですよ… @_@

本当に締まったのだったら、
どんなに嬉しいことかしら。


   ☆☆☆


きょうも、大勢の方々にお目にかかれて、
とても幸せでした ^-^

新たに、ファンになってくださった方たちが
歌う時に、わざわざ、前に座り直して
じっと聴いてくださっていたのが、
とても嬉しかったです ♪

先週も、そうしてくださった方々が
いらっしゃいましたが、ステージに立つ者としては
本当に幸せです。

励みになります☆


   ☆☆☆


明日は、お昼から『パリ祭』稽古。

いよいよ、稽古も大詰め。
今夜もう一回、頭を整理せねば…!


『パリ祭』稽古の後は、
とあるレストランで歌います ♪

パーティーのお仕事。


そこのレストランの、スモークサーモンは
絶品なのよね … ^-^

明日は、仕事で訪れるだけだから、
どんなに「サーモンバカ」の私でも、
明日は、食べられないのさ。

ううう… +_+


   ☆☆☆


さぁて…と…

明日も、張りきって、いってみよう!

About

2008年06月21日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「張りきっても、張りきらなくても、同じ…?」です。

次の投稿は「生まれ変わった…ワケ…ないかぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。