« 嗚呼、勘違い。 | メイン | 痩せるかな。 »

張りきっても、張りきらなくても、同じ…?

目がまわりそうな一日だったぁ @_@


…と言っても、まだまだ一日は終わってないね…。
これから、ドイツレストラン『パウケ』に
歌いに行って参ります ♪


   ☆☆☆


夕べは、賑やかな「音ステージQui」で
とっても嬉しかったデス ☆

皆さま、ありがとうございました!

匠さんとはるさんのデュオ + 熱田なお君が
ベースで飛び入り参加してくれました ♪

よって、夕べは、匠さんは
ギタリストに変身!

豪華バージョンでした ^-^


   ☆☆☆


「女性セ○ン」の「オバ記者」で人気者の
H子さんも聴きにいらしてくださって、
周りの人たちも一緒に、楽しいひと時。

H子さんとは、ご近所なので
仲良くさせていただいているのだけれど、
初めて、記事を見せてもらったゾ ^-^


   ☆☆☆


帰宅した後は、布団に倒れ込み
即座に気を失いました。

昼・夜だったものね…。


きょうは、ユンケルでも飲むかな…?

さぁ、張りきって
歌ってこよう!

多分、張りきってても、
そう見えないんだけど。

About

2008年06月20日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嗚呼、勘違い。」です。

次の投稿は「痩せるかな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。