« 痩せるかな。 | メイン | 今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪ »

生まれ変わった…ワケ…ないかぁ…

朝から、大勢の方にお会いして
とりあえず、ひと息。

ちょっと気持ちを切り替えたい。


これから、来月中旬までは
分刻みで動くことになるけれど、
忙しい時の方が、時間の使い方は
上手になる気がするなぁ。

いつになく、自分がテキパキしていて、
「あれ、私、生まれ変わったみたい…!?」
という錯覚に陥る。

…そんなワケ、ないのにね @_@
(ほんとは、ゴロゴロ過ごすのが、
大好き〜〜〜 ^-^ )


身体も頭もひとつしかないので、
サプリメントを摂ったりしながら、
エネルギーの配分は考えないと…ね。


   ☆☆☆


そんなワケで、
お手紙やメールへの返信が、
滞っていて、ごめんなさい。

嬉しく読ませていただいてます ^-^

7月いっぱいまでが、山場なので
しばらく許してくださいね。


   ☆☆☆


これから練習をして、
出かける準備。

夕方からリハーサル ♪

夜は『嗣』で、タンゴライブ ☆


About

2008年06月23日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痩せるかな。」です。

次の投稿は「今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。