« シャンソン館のお庭と、『私のピアノ』♪ | メイン | 張りきっても、張りきらなくても、同じ…? »

嗚呼、勘違い。

ポッポ〜 ♪


…鼠先輩、恐るべし。


この歌、頭から離れない… @_@


   ☆☆☆


今時、流行らないルックスと
死んだ魚のような目に、
プロデューサーが魅せられたのだとか…!?

   しかも、赤磐(岡山)出身!

そんなら、応援せんとおえまー。


せーにしても、岡山出身の人…
「濃い」い人が、ぎょーさんおるなぁ。


   ☆☆☆


夕べの「ボンソワール」も楽しいひと時じゃった。

cuteな女性3人組にもお目にかかれて、
幸せじゃった ^-^

「シャンソンに開眼しました!」
と仰っとったけど、何よりのお言葉☆
また、是非いらしてくださいよぅ。


   ☆☆☆


きょうは、スケジュールに載せ忘れてしもーたけど、
昼間が

 『赤い花の会』 ♪

荻窪の『嗣』にて、2時〜。


皆さんで一緒に歌う会。
私の、心の「オアシス」と言うても過言でないくらい
あったけー会なんよ ^-^

どなたでも参加できるけー、
よかったら、いっぺん歌いに来てみてぇよぅ ☆


   ☆☆☆


夜は、『音ステージQui』ライブ ♪


夕べ、お客さまに
「綺麗になったのかな」
と声をかけられて、
「ありがとうございます」
と、返事したら、

  全然、違(ちご)ーとった @_@


 「Qui(き)で会ったのかな」

…と仰っただけじゃった。


やっちまったい。
嗚呼、勘違い〜。

でーれー、恥ずかしかったが。


ま、世の中、そう、甘(あも)ーねーよな。


   ☆☆☆


そんなワケで、別に綺麗になったワケじゃねーけど、
きょうも「愛嬌」引っ提げて
がんばるで〜!

おー!!

(果たして、引っ提げる「愛嬌」が
あるか…じゃけどな…?)


今宵の出演は…

(ボーカル)日高あいさん(屋久島出身)
      大野ちかさん(岩手出身)
      あみ(岡山出身)
(ベース)渡邊 匠さん (ピアノ&シンセ)今野勝晴さん

About

2008年06月19日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャンソン館のお庭と、『私のピアノ』♪」です。

次の投稿は「張りきっても、張りきらなくても、同じ…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。