« 楽しい日曜を…☆ | メイン | 嗚呼、勘違い。 »

シャンソン館のお庭と、『私のピアノ』♪

お月さま…
ご覧になってます?

何て、綺麗なんだろ…。


   ☆☆☆


『アメリカン・アイドル☆シーズン7』の
優勝者が決まりました♪

まだ、結果をご存知ない方がいらしたらいけないので
きょうのところは、名前は伏せておきますが…。

決勝戦での、デヴィッド・アーチュレッタと、
デヴィッド・クックの歌に、
何度も何度も、涙がこぼれたけれど、
今回は本当にレベルの高いシーズンでした☆

二人のCDが出たら、絶対に買わなくては!
(それにしても、デヴィッド・クックは
カッコイイ ^_^ )


   ☆☆☆


土曜日は、早朝から群馬・渋川へ。
『シャンソン館』コンサート でした ♪
日曜日は、朝からパーティーの仕事で、
それを終えて、『パリ祭』の稽古に
すっ飛んで行ったものですから、
さすがに、帰宅するなり爆睡 @_@

きょうは、マッサージを受けてきました ^-^


   ☆☆☆


『シャンソン館』の控え室から、カフェの写真をパチリ ☆

この日、可愛い renaちゃん(何歳だろう?)も
東京から聴きに来てくれました ^-^

ありがとう!
また会えるといいな☆


   ☆☆☆


今月のお庭も、最高に美しいですよ!

ここからは、銀ぎつねさんの写真です☆

何と、あったかい写真なのでしょう ^-^


   ☆☆☆


先日、発売になったばかりの
芦野宏先生のCD『私のピアノ』 ♪

私のHP・トップページから
『シャンソン館』のサイトに行けますから
是非、クリックしてみてくださいね。

もちろん、そこからもCDが注文できます。
(CDの可愛いイラストは、先生画…です ♪)

大好きな「パパと踊ろう」や、
先生のオリジナル曲も入っているし、
とっても嬉しい☆


   ☆☆☆


明日は、 『ボンソワール』ライブ ♪

白雪姫のような、小森小夜子姫と
ご一緒させていただきます ^-^

小夜姫の「待って」は、
ハッキリ言って、クセになります!

楽しみ〜☆

では、また明日 ♪


About

2008年06月17日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい日曜を…☆」です。

次の投稿は「嗚呼、勘違い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。