« 青春な一日 ♪ | メイン | ストロベリーアイス »

清音と真備

7時過ぎに起きた後、
もう少し眠ろう、と
布団にもぐったんだけど…

あんまり、いい天気なので

 えいやっ

と、起き上がった。


   ☆☆☆


近頃は、起きるとまずテラス。

どれくらい成長したかなぁ…と
花や緑の、ご機嫌伺いをするのが
楽しみ。



私も、これぐらい、
目に見えて成長できたらいいのになぁ。
(体重じゃないですよ @_@)


或いは、目に見えて
人気者になれたらいいのになぁ。
がんばらなくちゃ…だなぁ。


(つぼみができた!)


   ☆☆☆


だいぶ、ヘコむことが続いて
アップアップしていたので、
妹に電話したら
電話越しに、えらくパワーを
送ってくれた。


「お姉ちゃん、どんなことがあっても
感謝、よ ^-^」


すごいなぁ。
ほんと。

いつもいつも、そういう思いでいる妹に
憧れる☆


幾つになっても、
まだまだ、修業が足りないでござる。


   ☆☆☆


そうそう、昨日、
「音ステージQui」を覗きにいらした女の子が
岡山出身、ということだったので

「私、清音なんです」
と話したら、

「え〜、私、真備です!」

    ^-^

これね…ピン、とこない方が
ほとんどだと思うんだけど、
めちゃ、ご近所さん…なのですわ。
笑えるくらい。

嬉しい出会い ♪


また会えるかなぁ。


   ☆☆☆


今夜は『パウケ』 ♪

アイスバイン、食べたいなぁ…。


ハイ、そうです…
今、お腹すいてるんです。
夕べ、ご飯食べるタイミングを逃しちゃったから。

About

2008年05月16日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青春な一日 ♪」です。

次の投稿は「ストロベリーアイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。