« 清音と真備 | メイン | 初めての… »

ストロベリーアイス

母が送ってくれた庭の花が
綺麗 ^-^

一番のお気に入りは、ピンクのバラ。

「ストロベリーアイス」という名前なんですって。
バラらしい香り。

今、バラがいい季節だわね、ほんと ^-^


   ☆☆☆


きょうは、昼から『パリ祭』の稽古でした。

石井好子先生も駆けつけてくださって、
皆にエールを送ってくださいました ♪


1曲、振付けも上がりました ^-^


   ☆☆☆


6時に稽古を終えて、そのまま
嶋本さんと倉井くんと3人で、移動。

5/24の『ジュ・トゥ・ヴ』コンサートの
衣装合わせと通し稽古 ♪


初めて、全部の流れがよく見えました。

稽古場は、
「暖房が入ってるの?」
と、誰もが感じるくらい、熱気でムンムン。

ダンサーの皆さんの、ひたむきさに
心打たれて、ひたすら感動☆


火曜日の午後からは、スタッフの皆さんもいらして、
通しリハーサルがあります。

『メビウス』の日ですが、とにかく
両方共、目一杯、楽しみたいと思います。


   ☆☆☆


明日も早いので
そろそろ、寝ようかな。

明日が皆さんにとっても、私にとっても
楽しい一日でありますように…☆


About

2008年05月19日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清音と真備」です。

次の投稿は「初めての…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。