« 『ジュ・トゥ・ヴ』公演を終えて… | メイン | キザな男!? »

明日は、『GOKUDAN』ソロライブ ♪

昨日は、『チコス』のリーダー、
ピアニスト・宮沢由美ちゃんの Birthday でもありました ♪

いつのまにか、
由美ちゃんとのおつき合いも
8年目…!?


華奢だけど、頼りになるリーダーであります☆

これからも、よろしく!由美ちゃん ^-^


   ☆☆☆


嗣子ママが、見かねて
ヘアアレンジをしてくださいました ☆

かなり嬉しい出来事でした ^-^


   ☆☆☆


根津にある、

喫茶・ギャラリー「りんごや」

を訪れました☆



きょうから、6/8まで
中山真一さんと、石幡愛さんの
作品が観られます。
(月曜は休みです)

 ーやりあい(絵と言葉のパフォーマンス)ー


おまけに、観に来た人にも
参加させてくれるんです ^-^


真っ白なパネルに、皆の
絵と言葉で、何かが紡がれていく…。
何だか、素敵 ☆


今は、まだ未完成の状態です。

皆さんの色づけで、
どんどん表情を変えていくギャラリー。
最終日には、一体、どんなになってるんだろう???


もちろん、私も参加させてもらってきましたヨ!


しかも、DMまで
貼ってくださいました。


   ☆☆☆


根津駅辺りは、昭和の香りが
色濃く残っています。
大好きな街並のひとつ。

「りんごや」で、忘れていた時間が
見つかるかもしれません。

そして、お二人の作品に触発されて、
自分の中の「ほんと」に
気付くかもしれません。


   ☆☆☆


一夜明けたら、

  『GOKUDAN』(外苑前)

ソロライブ ♪


先月に引き続き、
二度目の出演です ☆

わーい。


オーナーのTさんが、
「思い描いていたライブの空間になった」
と言ってくださった、先月のライブ。

さて…
明日は、どんな色づけができるかしら?


出演者とお客さまと、スタッフとで
織りなす、夏色の宵。

その3つが揃うからこそ、
ライブなのであります ^-^

わくわくなのであります☆☆☆


   ☆☆☆


チャージは、2,000円。
ステージは、8:00pm〜・9:30pm〜・10:50pm〜の3回。

入替えなし! デス ^-^


About

2008年05月28日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ジュ・トゥ・ヴ』公演を終えて…」です。

次の投稿は「キザな男!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。