« ありがとうございました☆ | メイン | 明日は、『GOKUDAN』ソロライブ ♪ »

『ジュ・トゥ・ヴ』公演を終えて…

テラスに出している、大輪ジャスミンが
だいぶ大きくなってきました。

今年、花が咲くのかしら?
それとも、来年かな?


    ☆☆☆


友人が会うなり
「この髪型、自分でしたの?」
と、感心した土曜日の公演。


…そんなワケございません。

なんたって、私は世界一、不器用だもの〜 @_@


    ☆☆☆



これは、ヘアメイクアーティスト・川端富生さんの作品!
今回のコンサートで、皆を
サポートしてくださいました。

ね…素敵ですよねぇ☆
ちなみに、全部、地毛です。

川端さん、ありがとうございました☆


    ☆☆☆


皆さん、嬉しいメールを
たくさん、ありがとうございます!


*************************


イヤー良かったナー。
息もつかせぬステージで充分堪能したなー。

何が堪能かって、すべての余計なものをそぎ落として、簡潔にキビキビ
としたステージ運びに感動しました。


*************************

「ジュ・トゥ・ヴ」は楽しめましたよ。
サムエル・ウルマンの青春の詩ではないけど、
「青春とは、人生の
ある期間ではなく、こころの持ち方を言う・・・・・・・」
年を重ねただけでは、人は老けない。
理想を失うと初めて老いがくる。

今日のami姫は躍動してましたよ。


**************************

あみさんの引き出しが増えていました・・・

癒し系と紹介されたあみさん・・・
今日はとても大人っぽい雰囲気で
そう、いつにもまして大人の女性という感じで、
可愛らしさより艶やかさを感じました・・・


***************************


ダンサーの方々素敵でしたね。
日頃から厳しいレッスンを重ねてこられたのでしょう。
身のこなし方、高く上がる脚など 1ヶ月位の特訓などでは
到底出来ない踊りだと感じいりました。


****************************


さすがプロ、激しい動きリズム感、はじめて見ました。
プロにも負けていないダンス 大分細身に成りましたね>>>感じたのは俺だけか???
美しく、綺麗、健康的、に感じました。


****************************


あみさんとても素敵でした。
ダンスも意外にシャープな動き(失礼)なので、
随分レッスンしたんですね。
 嶋本さんの汗の飛び散るのも見え大熱演でした。
出演者の皆さんの若さと情熱が伝わるステージで感激しました。


**************************


昼夜2公演をやりとげましたね。
楽しかったですよ。
あっという間に終わってしまった感じです。

記念のDVDは2枚予約しておきました。


   ☆☆☆


全部を紹介しきれないけれど、
許してくださいね ☆

そうそう、DVDが出来るそうですよ!

1枚3,500円。
ご希望の方は、ご連絡くださいね。


うふふ、スプーンパーカッションも
楽しかったわ ^-^

坂口勝さんのご指導の元、
練習した甲斐あって、
皆、本番ではちゃんと揃ってましたね!
(多分…???)


DVD、乞うご期待!?


takeさんとの、『群衆』…
熱〜いサルサも、乞うご期待!?!?

そして、あの リフト も…???
(それにしても、高いリフトでした…
ダンサーの皆さん、本当にありがとうございました)

個人的には、あの美しい照明も
早く映像で観たいわ!

とにかく、素敵だったんだもの〜☆


   ☆☆☆


今宵は、『嗣』で、
アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪

そろそろ、リハーサルに出かける準備を
しなくっちゃ。

About

2008年05月26日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました☆」です。

次の投稿は「明日は、『GOKUDAN』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。