« 明日は、『GOKUDAN』ソロライブ ♪ | メイン | 人類最古の宝石 »

キザな男!?

よく降りましたね。
でも、ちっとも嫌ではありませんでした。
何でも、ガンガン洗い流してってくれたら
いいです。


   ☆☆☆


夕べの「GOKUDAN」ライブに
いらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました ♪

補助椅子が出るほどのお客さまだったので
嬉しかったなぁ。

オーナーのTさんや、桜井京子さん、
そして、船山さんをはじめとする
スタッフの皆さんが、
大勢の方に声をかけてくださったおかげです。

ポスターを作ってくださったnobuさん
…の奥さまが
「きょうは、癒されにきました〜」
と声をかけてくださったのが、
何だか、すご〜く嬉しかったです ^-^


音響のジョシュアさんにも、
大変大変、お世話になりました!
ありがとうございます。

次回『GOKUDAN』ライブは、
6/24(火)です ♪


   ☆☆☆


きょうの「赤い花の会」でも、
またもや、皆さんの歌声と笑顔に
癒してもらっちゃいました。

屈託のない皆さんが
もう… 大大大好きです!


   ☆☆☆


ところで、花を贈る男性を、
皆さんはどう思います?

「嫌だよ〜、そんなの、キザったらしい」
と、ある男性が言ってましたが、
私は、絶対、そんなことないと思うなぁ。


さり気なく、花を贈ることができる男性って、
とても素敵だと思うんだけどな。


大きな花束じゃなくたって、
いいワケです。
一輪でも、いいワケです。

記念日じゃなくたって、
理由がなくたって、
いいワケです。


逆も素敵ですよね。
女性が男性に花を贈る…

日本にも、そういう習慣が根付くと
ステキなのに☆


…と思うのは、私だけ???


   ☆☆☆


一夜明けたら、

  『ウナ・カンツォーネ』

で、アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪


最近、歌い始めた「最後のコーヒー」の
スペイン語歌詞の最後の部分…

 Llovia. Y te ofreci el ultimo cafe´
 外は雨…僕は君に最後のコーヒーをすすめた


きょうみたいな天気の日には、
ピッタリだわねぇ。

About

2008年05月30日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は、『GOKUDAN』ソロライブ ♪」です。

次の投稿は「人類最古の宝石」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。