« 『GOKUDAN』初出演 ♪ | メイン | 人生設計立て直し »

伸びるのは…?

北海道のayaちゃんから、
贈り物 ^-^

手作りラム入りトリュフと一緒に
カピスモールが入ってた ♪

私もayaちゃんも大好きな、
ピンクとホワイト。

「窓辺に飾ってね」
とのことだったので、早速、吊るしてみた。

きょうは風もよく通るので、
シャラシャラと、涼しげな音が部屋に響いてる ♪♪♪

    ☆☆☆

四ツ葉のクローバーが、また伸びた。
一日に、2cmほども伸びるなんて…
緑の生命力には驚かされるわね。

私のヒップが、それくらい成長しないことを
祈るばかり…!?

ayaちゃんのトリュフも、格別美味しいし、
好物のじゃがりこ(東京限定・カレー味 ^-^)も
美味しいし…。

   ☆☆☆

きょうは、『ボンボン』に出演 ♪

なんだか、久しぶりな気がするわ。


About

2008年04月15日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『GOKUDAN』初出演 ♪」です。

次の投稿は「人生設計立て直し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。