« 笑顔のお手本 ♪ | メイン | 桜な時間 »

ワイングラスのお☆さま

満開になりましたね、桜… ^-^

夜桜の美しさには、
言葉が出てこないです。

桜は、つくづく、人の感情を
動かす花だ、と思います。


   ☆☆☆


decoさんの、お誕生日のお祝いを
皆でしました ♪

「誕生日が、こんなに嬉しいとは
思わなかった…」
と、瞳をキラキラさせる、decoさん。

本当に可愛い女性デス…☆


   ☆☆☆


皆で乾杯した時、ワイン(白)グラスの中に
お星さまが…!

店内の☆型の照明が
グラスに映っていたのでした。

皆で、うっとり。


お星さまも一緒に飲み干しちゃいました ♪


   ☆☆☆


帰宅して、コテン…と横になっていたのですが、
寒くて目が覚めたので、
お風呂で、時間をかけて
あったまってきました ^-^

いただいた Rose の香りのキャンドルを灯して
(今、これが超お気に入り)
サティや、ショパン、ラヴェル等の
好きな曲ばかりを編集したCDを流して…

の、贅沢なひと時☆☆☆


   ☆☆☆


明日(もうきょうですが)は、

   『赤坂ハーフタイム』

に初出演 ♪
(赤坂見附、徒歩2分)

ピアニストの田熊八千代さんに
お誘いを受けて… ☆

私が普段、出演しているような雰囲気ではなさそうなので、
ドキドキ・ワクワクです。
基本的に、日本語の歌ではないようです。

なので、
フランス語、スペイン語、ポルトガル語、
イタリア語、英語…のレパートリーで、
がんばってきます。


八千代さんとご一緒させていただけるのが
楽しみです〜 ♪


明日も、ときめく一日でありますように…☆


   


About

2008年03月28日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔のお手本 ♪」です。

次の投稿は「桜な時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。