« さよーなら、贅肉 | メイン | 明日は マダムREI ソロコンサート ♪ »

春風

なんて、春なんだろう!

朝から、プランターの植え替え。
土を掘り返したら、
中から、カチコチになったお菓子が
ゴロゴロ出てきた… @_@


嗚呼…カラスったら、また…。
どうせ、覚えてやしないんだろうに。
こんなに大事に隠しちゃって…。

これが、ピンクダイヤなら、
大喜びなんだけどなー。


   ☆☆☆


洗濯を干し終えた後、
部屋中のカーテンを順番に洗う。

ザブザブ洗う。

窓を開けて、洗い立てのカーテンを吊るしてたら
ふ〜んわりといい香りが
部屋に舞い込んできた ^-^


   ☆☆☆


リストの「愛の夢」を聴きながら、
仕事をしていたら、宅配便。


注文していた、コットン100%の
ローズ型の玄関マット。

もちろん、ピンク ^-^

早速、敷いてみる ♪


うーん、かわいいっ。


   ☆☆☆


親友からも、楽しいお誘い連絡があった。

なんとなく、良い一日の気がしてきたぞ。


そう言えば、西中の同窓会の集合写真が
山陽新聞に載ったらしい。

見るのが楽しみ。


   ☆☆☆


明後日13日(木)は、

  『マダムREI』 にて


ホワイトデー・ソロライブ ♪♪♪


『マダムREI』でのコンサートなので
シャンソンもたくさん歌おうと思う。

この日だけは、通常より
ちょっとリーズナブルにしてあるの。

1ドリンク付きで、 5,000円。
(いつもは 7,000円なので、お得でしょ ^-^)

但し「あみ扱い」と仰ってくださいね。


この機会に
『マダムREI』を体験してみてね ♪

About

2008年03月11日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さよーなら、贅肉」です。

次の投稿は「明日は マダムREI ソロコンサート ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。