« 溢れる | メイン | 春風 »

さよーなら、贅肉

今年の1月に、
ちーちゃんに、甥御さんが3人
できたんだって。

旦那さんのご兄弟のところに、一人。
ちーちゃんのご兄妹のところに、双子ちゃん。

しかも、1日違いだって!

そんなこと、あるんだね〜。


   ☆☆☆


確定申告用の領収書を整理していたら
1万円が出てきた!

なんか、ものすごく得した気分☆


神サマ、仏サマ、ありがとうございます。


   ☆☆☆


明日は、スペイン語のレッスン。

もうちょっと、何とかせにゃー。


   ☆☆☆


皆と話していたら、
大片付けをしたくなった。

申告を終わらせたら、
とりかかろう。

私には、余計な物が多過ぎる。


すごく勇気が要ることのように思えるけれど、
捨ててしまえば、サッパリ気持ちいいんだろうな。


贅肉も捨ててしまいたい。
これは、ためらいがないんだけどな。


ああ、お腹すいた。

About

2008年03月11日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「溢れる」です。

次の投稿は「春風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。