« ロマンティック | メイン | さよーなら、贅肉 »

溢れる

春なんだなぁ。

ここ数週間で、緑がグングン伸びてる。
ガジュマル君も、かなり大きくなっちゃった。
そろそろ、もう少し大きな鉢に
植え替えてあげないと、かわいそうかしら。


   ☆☆☆


amazonで、CDを3枚注文。

ピアノ、ギター、チェロのCD。
それぞれに素晴らしい☆


聴いた途端に、胸が熱くなった。

何て表現して良いかわからないけれど、
自分の胸の中に、
あったかいものが

   じんわり

溢れてくる感覚が、愛おしかった。


これって「愛」の感覚だ…。


ふと、そう思った。


   ☆☆☆

それで花とスケッチブックを買いたくなって
出かけたんだけど、文房具屋が
閉まってたので、諦めて
花だけ買って帰った。

花屋のおじさんが、
花を選ぶ時、

「この子?」

と呼んでいた。


優しさに溢れている呼び方だなぁ。


   ☆☆☆


思いつきで、夜中に絵の具を使って
落書きをしてみた。

 あみ便箋

の出来上がり ^-^


   ☆☆☆

明日は、

  『ボンソワール』に出演 ♪


久々に、松宮一葉さんとご一緒。

一葉さんは、森の妖精のようだ…と
昔から思っている。
綺麗な瞳をなさっている女性。

初めて、彼女の歌を聴いた時、
溢れる涙をどうすることもできなかった。


ピアノは、上里さん。
ミルトン・ナシメントの「砂の岬」を
歌おうと思う。

About

2008年03月10日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロマンティック」です。

次の投稿は「さよーなら、贅肉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。