« 道新デビュー!? | メイン | アイツからの贈り物 »

帰ってきたよん ^-^

ただいま。
北海道から、無事に帰ってきましたよ。

きょうは、桃の節句なので、
桃の花と道明寺を買ってきました ^-^

ついでに、ローズ、スィートピー、
チューリップ、トルコ桔梗、
ガーベラ…も買いました。

春ですねぇ♪
幸せな気分になれますねぇ。


   ☆☆☆


今回の苫小牧では、大雪に見舞われてしまったので
どうなることかと、ハラハラでした。

歌手は、やっぱり聴いてもらえなければ
意味がないもの…ね。
期間中、いらしてくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!

最終日には、多少、てんやわんやになったけれど、
それでも、賑やかなのが、とても嬉しかったです ^-^


   ☆☆☆


夕方から「熊谷」さんでお食事。

おもてなししてくださった皆さまに
感謝感謝感謝です☆

最高でした〜。
仕事前だったので、日本酒をいただけなかったのが
ちと、残念ではありましたが…。


   ☆☆☆


最終日だけ、衣装を2回着替えてみました。

母の羽織・九の一風
(みっこママには、ヨサコイに行くのかい?…と言われました ^-^)

 と、

苫小牧の大好きなショップ・Regent(リージェント)で
購入した、シフォンのブラウス。


期間中は、「ネルパラ」の
junちゃんと、ase君に
ジェルネイルしてもらったし、
(「ネルパラ」は、egao 1F のど真ん中に
お引っ越し ^-^)

「Julian」の穴田さんに
リンパマッサージしてもらったし、

苫小牧の皆さんに、
美しく磨いてもらっちゃったわ ☆


歌人・琴恵ちゃんからは
「感性」の面で美しくしてもらったし…ね ♪
新しい作品に、更に刺激をもらえました。


   ☆☆☆


そうそう、

「居酒屋・文ちゃん」
 ☆手づくりチョコレート、ありがと〜!
 ☆ニンニクのピクルス、ニラの掻き揚げ…

  共に忘れられないお味!

「かたくら」さん
 ☆「緑提灯・五つ星」おめでと〜!
 ☆琴恵ちゃんと、うしし…といただいた
  毛ガニのかに味噌&マヨネーズ和え…
  病みつきになりそう…。

「ラムスター」さん
 ☆楽天で伝説のポークチャップが、
  買えるようになるそう!

 ☆ラムスター・ケーキ屋の、シュークリームは
  今まで食べたシュークリームの中でも最高ヨ!

  ayaちゃん、教えてくれてありがと〜 ^-^

「熊谷」さん
 ☆お料理の全てに、
  白老の自然水を使っているこだわりに脱帽!
  身体は「食」から…の熊谷さん説に、賛同!

「銀寿司」さん
 ☆北海道食べ歩き、100選店の店!
 ☆昆布と蟹の「宝船」…また食べたいワ。


…たちに、「食」を通して
美しくしてもらいました!?

丸くなったことには、
この際、目をつむって… @_@


   ☆☆☆


そして、これを食べないことには
苫小牧が始まらない…という、
みっこママ特製の、絶品「卵弁当」!!

ママの優しさが
ぎゅぎゅぎゅっっっ…と詰まってる。
歌い手さんたちは、皆、このお弁当が
恋しくて仕方ないの ^-^

優しさを取ったら「美」しか残らない(本人談)ママ、
本当にありがとうございました〜。


   ☆☆☆


朗報…です!

な、なんと〜。


次回『カプリス』が、すでに決まったのであります。


しかも、何と〜!


  7月


なのであります ♪


「夏」ですよ、「夏」!

苫小牧の「夏」って、どんな〜?
想像できんよ〜。

「冬期限定歌手・あみ」だったからなぁ…。


今度は、吹雪かないぞ、苫小牧!

でも…台風ってことは…???

   @_@


神のみぞ知る…だわね。


   ☆☆☆


7/25(金)〜8/2(土)の予定です。
ラベンダーの頃ですね〜。
ご旅行やゴルフがてら、如何ですか???


   ☆☆☆


さて、明日は

  『ボンボン』 ライブ ♪


みかりんこと、
斎藤美香ちゃんと一緒なのですわん ^-^

何とも、珍しい。
楽しくないワケないっしょ〜。

気持ちだけ…ですが、
北海道土産、お持ちしますね。


About

2008年03月03日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道新デビュー!?」です。

次の投稿は「アイツからの贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。