« 帰ってきたよん ^-^ | メイン | 美しい人 »

アイツからの贈り物

ベランダのプランターに
見慣れない物が…。

水やりの時に気付いたの。


  パン…だ…!?


乾涸びたパン。


ははン…アイツだ。


犯人は、   カラス  君。


   ☆☆☆


時々、カラス君がベランダにやってくる。
大きな羽音に驚いて、「何事!?」と、窓辺に立つと
すぐに飛んでっちゃうんだけどね。

ヤツが、どっかで見つけたパンを
我が家のベランダにあるプランターに
隠した…というワケ。

隠れてないけど。


   ☆☆☆


悪いけど、捨てさせてもらった。

昔ね、プランターの土の中から
パンが出てきたこともあるんだよね。

うちのプランターを利用しないでもらいたいわ。

だって、捨てる時、良心が痛むんだもの…。
埋めるんなら、ダイヤとか金・銀財宝とかにしてくれ。
一向に良心が痛まないから… ^-^


   ☆☆☆


夕べの「ボンボン」は
歌い手さんやら、ピアニストさんやらで
大賑わいだった。
みんな、なんか素敵だったぁ。
華やかだったね ♪

ライブ後、みかりんと
広島は呉の「雨後の月」や、赤ワインをいただいて
すっかり酔っぱらってしまった @@

しかし、うまいぞ。
バンザイ!

キットカットの「プリン味」も
もらっちゃったぁ。

バンザイ!!


   ☆☆☆


今夜は、美味しいカクテルを4杯も
いただいてしまったので、
もうダメだ…。

ここまで書き上げるのに、
何度、うとうとしたことか…。

おとなしく夢の中に
参るとしよう。


また明日☆

About

2008年03月06日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきたよん ^-^」です。

次の投稿は「美しい人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。