« 10年ぶりの猛吹雪!? | メイン | 道新デビュー!? »

モリモリ食べる

昨日は、またまたかなり雪が積もりました。

土曜までの体力配分を考えて、
昨日の日中は、多少、ホテルで仕事したり
歌を覚えたりしたものの、
ゴロゴロしたり、お風呂にのんびり入ったりしながら
少し、身体を休ませました。


   ☆☆☆


ホテルの部屋は、花で満開 ^-^



月曜に、mayumiさんから
ものすご〜く素敵な、ピンクのバラの
ブーケが届いたので、

それを数本ホテルに持ち帰って、
部屋やバスルームに
飾らせていただきました。

初日に、自分で買ってきていた花もあるので
もう幸せいっぱい☆
やっぱり、花とアロマのある生活は
最高です!

mayumiさんからのブーケは、
女性のお客さまたちにも
大好評デス ♪


   ☆☆☆


しかし、スカートがキツイぞ。

『熊谷』のランチで
白老牛のカレーライスを食べたし、

二度目の『かたくら』で
生牡蠣や、ホッキ舞茸ご飯を食べちゃったし…

とにかく、やばい。


でも、食べて体力つけなくちゃ…!?


   ☆☆☆


では、お昼ご飯に行ってきます。

About

2008年02月27日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10年ぶりの猛吹雪!?」です。

次の投稿は「道新デビュー!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。