« 嬉しい出会い☆ | メイン | みんな、春を待っている »

変わらない空気感

夕べは、Dの皆さんが
「パウケ」にいらしてくださって
昔に戻ったような気分に。

10年以上もブランクがあっても
距離を感じない心地好さが嬉しい。

皆、全然変わってない…
初めは、そんな気がしたけれど
帰宅して、お風呂の中で皆の笑顔を
思い浮かべてみると、
やっぱり、それぞれにとても
素敵に時間を重ねていることを実感。


皆、輝いてる☆


来週火曜(1/29)の『メビウス』でも
また会えるといいな ♪

   ☆☆☆


今度の『メビウス』のゲストは
一昨年12月に引き続いて、

 Sax奏者 の 岩佐真帆呂 さん。


前回の出演時には、
他にもいろんな楽器を持ってきてくださった ^-^

今度は、どんな岩佐さんに出会えるかな?

About

2008年01月26日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい出会い☆」です。

次の投稿は「みんな、春を待っている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。