« 嬉しい出会い☆ | メイン | 変わらない空気感 »

嬉しい出会い☆


雲がひとっつもない。

でも、昨日より4℃も気温が
下がるんですってね。
夜、寒そうだなぁ…。


   ☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」…
出演者もお客さまも、
笑い転げてばかりの楽しいひと時でした ♪

昨日、初めてご一緒させていただいた
ピアニストの田辺恵子さんは、
日高あいさんとは、20年来のおつき合いなんだそう。

田辺さん風の「ジュヴゼーム・ジュヴゼーム」も
すごく素敵でしたぁ〜☆


   ☆☆☆


歌っていると、初めてお会いした気がしないんだもの…
不思議ですよね。


歌のステージの前に、
私の大大好きな、マイケル・ナイマンの
「ピアノレッスン」の曲を弾いてくださいました。

これをススめてくれたのは、
なっちゃんだったなぁ。
一緒に聴きたいなぁ…なんて思いながら
田辺さんの演奏に、うっとり。

新しい出会いに、感謝感謝☆☆☆


   ☆☆☆


来月は、私は北海道遠征の為、
「月夜の仔猫」はお休みなのですが、
日高あいさんと田辺恵子さんのステージを
是非、聴きにいらしてくださいね!

1月から、高木さんに変わって、
歌手・藍澤 幸頼さんが
毎日、皆さんを迎えてくださっています。

店内の雰囲気も、かなり変わって、
「お!いいねぇ」
と、皆さんから、好評でした。

キャンドルが揺れて、
歌っていても、ロマンティックな気分でしたよ☆


   ☆☆☆


朝6時の新幹線で、大阪にお出かけになるお客さまや
午後から、岡山に向かわれる方もいらしてくださってましたが、
皆さん、がんばってくださいね!

あいさんと私に、可愛い贈り物も
いただいちゃいました ^-^
ありがとうございました。

CDもご購入いただけたし、
なお嬉しい一夜でございました ♪


   ☆☆☆


きょうは、お昼から友人とランチ。
楽しみ ^-^
そろそろ準備しなくっちゃ。

でも、食べ過ぎないように…。
食欲週間に突入しているので
自制するのが、大変 @_@


夜は、
ドイツレストラン『パウケ』 で 歌います ♪

来てね、来てね、来てね〜☆

About

2008年01月25日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい出会い☆」です。

次の投稿は「変わらない空気感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。