« 変わらない空気感 | メイン | 今宵は 『メビウス』ソロライブ ♪ »

みんな、春を待っている

土曜の夕方、友人と銀座で食事。
エゾシカづくし。
鉄分が多いそうな。

カルパッチョが、特にお気に入り ^-^
いちいち、笑みがこぼれた。

ハスカップジュースで乾杯☆


以前、パリ旅行をご一緒した
ご婦人に、偶然再会。
和服姿が大層、粋☆


   ☆☆☆


深夜、岡山に。


空気が冴えていて、
街灯もほとんどないもんだから、
清音の上空では、月と星が
誰にも邪魔されないで光を放ってる。


  ☆☆☆


日曜は、素敵な女性たちとの出会いがあった。

カッコイイ大和撫子たち。
私が逆立ちしても、なれそうもない
カッコ良さ。

その女性たちが、揃って
「芦野宏さんの奥様は、素敵な方」
と大絶賛なさっていらした。

大和撫子たちの憧れの女性…ということは、
超ウルトラ大和撫子…!?


   ☆☆☆



祖父のお墓参りに出かけた時に
広がっていた清音の夕焼け。

この空を、子供の頃から
何度も見ながら、様々な思いをめぐらせてきた。

手がかじかむ。

おお寒、こ寒… ♪


   ☆☆☆


チューリップの花束をいただいた。
春色のキャンディーみたい。

電車で、ご婦人に
「素敵!」と声をかけられた。


そう…
みんな、春を待っている。

ブルドッグのハッピーも…ね。

(冬は、いつも毛布にくるまってるの… @_@)


   ☆☆☆


明日の『メビウス』でお配りする予定の
スケジュールハガキのデザインを
見せてもらった。

今まで使ったことのない写真。
楽しみにしていてね。


   ☆☆☆


きょうは、これから

  『嗣』 で アルゼンチンタンゴのライブ ♪


もちろん!
『チコス・デ・パンパ』の皆と。


About

2008年01月28日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わらない空気感」です。

次の投稿は「今宵は 『メビウス』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。