« カラスミ〜! カラスミ〜! きゃー、カラスミ〜! | メイン | マッチョなアタシ »

刺激的な新年会 ♪

友人宅で新年会でした ♪
楽しかったぁ ^-^


なんだか、すご〜く刺激を受けられて
幸せ ^-^
エネルギーが漲ってきました。

こんな素敵な友人と出会えていることに、
感謝感謝☆
話しながら、胸が熱くなっていくことに
気付きます。


どんな時でも、前に前に進んでいる友人を
尊敬しちゃう。
自分も、そうありたいな。


   ☆☆☆


それにしても…
今年は、絶対おもしろい年になるなぁ。


まぁ…それをどう料理するかは
自分次第ですけどね☆


幾つかの、やるべきことが
ハッキリ見えたので、まずは
その準備をしてゆかねば…!


   ☆☆☆


愛媛のotakeさんから、嬉しい新年メールが届きました。

今年は、「あみ旋風」を新居浜から
起こします…って ♪
そのお気持ちが、めちゃくちゃ嬉しい!


うん、ますます楽しみになってきました ^-^


About

2008年01月07日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラスミ〜! カラスミ〜! きゃー、カラスミ〜!」です。

次の投稿は「マッチョなアタシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。