« 東京に戻ってきましたよん ♪ | メイン | 刺激的な新年会 ♪ »

カラスミ〜! カラスミ〜! きゃー、カラスミ〜!

新年早々、バラづいてる ^-^
L’OCCITANEのフェースミストを
いただいちゃった ^-^

これ、気になってたんだぁ☆

バラ好きには、たまらない一品。
ほんとに、いい香りです。

一日に何回も、プシュプシュしたいくらい。


   ☆☆☆


今年初めての「嗣」ライブ ♪ でした。

今年から、私は
第1土曜の出演に変わりました。

(第4月曜のチコスとの
アルゼンチンタンゴライブは、そのままです ♪)


第1土曜は、日野美子さんとご一緒。
美子姉さん(姐さん…?)と、お呼びしているくらい、
慕わせていただいている方です ^-^

きょうは、新春特別メンバーで
中尾好貴さんと3人の出演でした。

ピアノは、砂原嘉博さん ♪


美子さんは、お着物姿。
髪型もとってもお似合いで、
粋でしたよ〜。

私は、KEITA MARUYAMA の
お気に入り・シルクの刺繍入りドレスにしました。


   ☆☆☆


お正月…ということで、
ママのお手製お赤飯が振る舞われました。

ママの郷里(五島列島)では、お赤飯に
ゴマ砂糖を振りかけていただくのだそうです。

私は、初体験。

これが、なかなか良い感じ。
所変われば、いろいろ違うものですね。


   ☆☆☆


お土産で、大好物のカラスミを
いただいちゃいました ^-^


帰宅してから、我慢できずに
さっそくいただいちゃった 。


おっきい〜!
(ペットボトルと比べてみました)


う…う…う…
何て美味しいんでしょー。


ご飯をおかわりしちゃった…。
やばいですね、コレ…。
また、太っちゃいますよ… @_@

カラスミのパスタ…作ろうかなぁ。


   ☆☆☆


他にも、マロングラッセ(チョコでコーティング)や、
花びら餅を、いただきました。

これまた、大大大好物 ☆


ああ…
2008年も、痩せるのは難しそうです…。


   ☆☆☆


哲西のFさんから連絡あり。

偶然、仕事で西中の同級生・Nくんと、
お会いされたのだとか…。
世の中、狭いですね ^-^

私のことを、よろしくお願いします、と
Fさんに言ってくれたのだとか…。
Nくん、ありがとう!


今年も哲西に行けたら、ええなぁ。


   ☆☆☆


「嗣」では、清音(私のふるさと)の
話題でも盛り上がりました。

『夢てらす』コンサートにいらしてくださった方々が、
打ち上げで、流しそうめんをもてなしてもらったのが
本当に嬉しかった、と
他の方々に、お話してくださってましたよん ^-^

『夢てらす』の打ち上げって、
いつも、めちゃくちゃ心がこもってるんですよ〜。

『夢てらす』コンサートに行ってみたい、と
仰る東京の方って、結構いらっしゃるみたい。
「あみちゃんのふるさとって、
どんな所なんだろう?」
と、気になるのですって。

そりゃー、ぼっけー、ええとこじゃぁ ^-^
いっぺん、来てみられーよぅ。
できたら、打ち上げにも参加して行ってぇよぅ。


   ☆☆☆


明日は、きょうよりは暖かくなるみたいですね。

よかった、よかった ^-^


楽しい日曜を…ね!


About

2008年01月06日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京に戻ってきましたよん ♪」です。

次の投稿は「刺激的な新年会 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。