« 総社西中学校の同窓会じゃったよ ♪ | メイン | カラスミ〜! カラスミ〜! きゃー、カラスミ〜! »

東京に戻ってきましたよん ♪

2008年、初仕事でした ♪
今年も楽しく歌ってゆきたいな。


朝6時・岡山発の新幹線で、東京に戻ってきたので
どうにもこうにも眠たいです @_@
(4時半起床…母に迷惑をかけてしまった…)

新幹線では、新しく歌おうと思っている歌の
訳詞なんぞをしながら、過ごしました。

途中で、富士山がくっきり!

うん… ^-^
きっと、良いコトがあるぞ!!


   ☆☆☆


総社西中の同級生たちから、メールが
届き始めました。
嬉しいな。

今まで話したことのなかった同級生と、
ごく自然に会話してゆけるのって、
不思議☆


   ☆☆☆


さ、明日は 『嗣(つぎ)』@荻窪 ライブ ♪

毎月第4火曜だったライブの日が、
第1土曜に移動になりました。


是非、聴きにいらしてくださいね☆

About

2008年01月05日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総社西中学校の同窓会じゃったよ ♪」です。

次の投稿は「カラスミ〜! カラスミ〜! きゃー、カラスミ〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。