« 2007年・お疲れさまでした会 ♪ | メイン | 総社西中学校の同窓会じゃったよ ♪ »

バラ色

おめでとうございます ♪


ゆったりと新年をお過ごしで
いらっしゃいますか。


   ☆☆☆


岡山に戻ってきています。
降りそうなほどの、星たちが
輝いていますよ☆☆☆


姪のななちゃん(3歳)に
「おめでとう」と新年の挨拶をしたら

  「ありがとう」

という返事が… @_@


無理もないかな。

「おしりかじり虫」の歌と
「そんなの関係ねぇ、おっぱっぴー」が
お気に入りのようです。

やっぱりね…。


ももちゃん(9歳)の焼いてくれた
卵焼きは、今年も絶品☆
驚くほどの美味しさです。


   ☆☆☆


母が、『シナリー』の限定香水

 「ローズ5500」

を、つけてくれました。

なんと、バラを5500本も使っている香水なのだそうです!


ベルガモットなんかも入っているようですが、
なんとも至福の香り。
妹と二人で、うっとり。

もう手に入らないのですって。
後で、母が小分けにしてくれるというので
楽しみ。

「大事な時に使ってね」
とのこと。

毎日、香っていたいくらいなのになぁ。

バラの香りが大好きなので、
化粧水・香水・ボディミルク・アロマオイル等…
日常生活のほとんどの時間を、
バラの香りに包まれて暮らしています。


   ☆☆☆


祖母の米寿(数え)のお祝いを
ささやかにしました。

プレゼントは、化粧品。
これからも、ずっと綺麗でいて欲しいから。


皆が元気で迎えられた2008年。
明日は、祖父のお墓参りに行って、
お話してこようと思います。


   ☆☆☆


皆さんにとっても、
私にとっても、
「バラ色」な2008年でありますように… ♪

About

2008年01月02日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年・お疲れさまでした会 ♪」です。

次の投稿は「総社西中学校の同窓会じゃったよ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。