« 2007年もあと3日 | メイン | バラ色 »

2007年・お疲れさまでした会 ♪

岡山は、めちゃくちゃ寒いみたいですね。
明日から戻るので、何を着て帰ろうか、
悩ましいなぁ。


   ☆☆☆


昨日は、友人と待ち合わせ。
一旦、友人宅に立ち寄ってから、
忘年会がてら、食事。

創作厨房「一瑳」という、
ダイニングバー居酒屋にて。

頼んだカクテルに、線香花火がついてきたのには
驚いちゃった @_@


   ☆☆☆


店内に流れるBGMが、いまひとつ合わないねぇ…なんて、
話していたら、途中から良い感じに。
やっぱり、どのお店も音楽には
徹底的にこだわってほしいものです ♪

料理は、どれもこれも
相当、美味しかったですヨ ^-^

また機会があれば、行ってみたいお店。


   ☆☆☆


どういうワケか、暖かい一夜でしたね。


昨日は早々に、酔っぱらい ^-^
楽しいお酒は、幾らでもいけちゃいますねぇ…。


酔っぱらって、爆睡しては
また起きて、話し込んで、
またうとうとして…

話は、いつまでも尽きなくて、
朝までそんな繰り返し☆

2007年の「お疲れさまでした会」が
できて、嬉しい暮れとなりました。
来年も、楽しくがんばるぞー。


   ☆☆☆


翌日は、お蕎麦。
もちろん、大好物の鴨南蛮 ☆

お蕎麦屋さんも、明日は大忙しだろうなぁ。
そう言えば、岡山にいた頃は、蕎麦なんて
年越しでしか食べなかったなぁ。
(やっぱり岡山は、うどんじゃけー ^-^)


友人を見送ってから
ビル風がビュービュー吹く中、
正月用の買い物へ。


姪のもも&ななちゃんに、
ソニプラでお年玉用プレゼントを ^-^


狙っていた物をゲット。
ソニプラ様さま ☆

喜んでくれるかなぁ〜。
ももちゃん、まだ一緒に
お風呂に入ってくれるかなぁ…。


   ☆☆☆


荷造りもほぼ終わったことだし、
Wii Fit でもしよっかな。

皆さんは、どんな暮れを
お過ごし???

About

2007年12月30日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年もあと3日」です。

次の投稿は「バラ色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。