« 飛行機雲 | メイン | 「苦しみます」だったクリスマス !? »

今年最後の 『シャンソン館』 ♪

雨ですね〜。
寒いですね〜。


   ☆☆☆


きょうは「りぼん」を観てきました。

渡辺えり(えり子さん改め)さん主催の
劇団3○○の公演。

我らが、『チコス・デ・パンパ』の
バンドネオン奏者・川波幸恵ちゃんが
出演しているのです。


   ☆☆☆


前回の「りぼん」は、4年前。
青山円形劇場にて…でした。

今回は吉祥寺シアターにて。

幸恵ちゃんは、前回同様、
セーラー服姿で、バンドネオン演奏。

これがなかなか、シブくていいんです ♪


   ☆☆☆


2時間半ノンストップ上演。
最後の方では、すすり泣く人たちも…。

12/24まで、吉祥寺シアターで。
12/28〜30まで、横浜の赤レンガ倉庫で上演。

是非、ご覧になってくださいね!


   ☆☆☆


さて、目が覚めたら
群馬・渋川『シャンソン館』へ!

今回は、クリスマスバージョン ♪


楽しみです☆


群馬も寒そう…。


こちらは『シャンソン館』在住の ミュウ ^-^

やっぱり、コタツで丸くなってるのかな…!?
(『シャンソン館のblogのクリスマススタイルのミュウ…
めちゃめちゃ、cuteです!)


皆さま、あったかい恰好でいらしてくださいね!

About

2007年12月23日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機雲」です。

次の投稿は「「苦しみます」だったクリスマス !?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。