« 今年最後の 『シャンソン館』 ♪ | メイン | カピバラさんがやってきた。 »

「苦しみます」だったクリスマス !?

忍ちゃん、わかなちゃん、
Happy Birthday ♪


   ☆☆☆

1/13(日) 『レディオ湘南FM』
出演させていただけることになりました!


夜1時間の生出演。
『ざいつきげんの音楽鍋』
19時〜20時。


楽しみです〜〜〜!


   ☆☆☆


来年の『パリ祭』(@NHKホール)は
7/5・6だそうです ♪

出演依頼が届きました。
嬉しいです。

今度はどんな「色」なんだろう?
わくわくします!

   ☆☆☆

きょうのキャンドルは、ローズの香り。
先週のメビウスでいただいたお花の前で
ゆらゆらと揺れてます ♪

クリスマスは、楽しくお過ごしでしたか?

私は、日曜の夜中から
ひどい腹痛と吐き気に悩まされ、
月曜には38℃の熱を出しちゃいました。

解熱剤を飲んだのが良かったのか、
家で寝ている時は、
「きょうは動けないかも…」
とフラフラしていたのに、
ステージでの集中力は普段と変わらず…で、
 ほっ…。

熱はそれっきり。
ただ、さすがに二日間、
ほとんど食事を摂れませんでした。
クリスマスだと言うのに、
残念なことをしました @_@

それにしても、食べることって
やっぱり大事ね。
blog書く気力がなかったもの…。


   ☆☆☆


今朝、友人が仕事に行く途中で立ち寄ってくれて
食べ物の差し入れを持ってきてくれました。
美味しそうなパン ♪

見ているとお腹がすいてきます。
なので、もう回復してますね ^-^


   ☆☆☆


12/23(日)は、
群馬・渋川『シャンソン館』でのコンサートでした ♪

昨年の「お手柄!」…というblog記事を
覚えていらっしゃるかしら?

今年は、蔵にいないなぁ…と思っていたら
スタッフのSさんが
「そこにいますよ〜」と… ^-^

ほんとだ。

今年は木登りサンタだ☆

夜のライトアップを、じっくり堪能してみたかったな〜。


   ☆☆☆



(以上、撮影:銀ぎつねさん。
ありがとうございます!)

この日はクリスマスバージョンだったので、
芦野宏先生・長坂玲さん・坂上百合子さん・あみ…の
4名でお届け致しました。

ピアニストは、大美賀彰代さん ♪


坂上さんとお目にかかったのは、
ケーブルTVの撮影以来で、二度目。
初めて、いろんなお話をさせていただいたのですが、
なんと、彼女も「ピンク大好き人間」ということが判明して、
すっかり意気投合☆

うふふ。
「ピンクおばけ」仲間が増えて、
嬉しいわ ^-^

ね、百合ちゃん ♪


   ☆☆☆


芦野先生はもちろん…ですが、
玲さんも百合ちゃんも
フランス語がとても美しくて
うっとり。

午前&午後の部、両方、大賑わいの
シャンソン館コンサートでした☆


芦野先生の「ナタリー」には
会場中が大興奮でしたね。
あんまりカッコ良くて、
ゾクゾクしちゃいましたよ〜 ☆


私たちのステージ後に、
玲さんの生徒さんたちのステージもありました。


朝は雨だったのに、
帰る頃には、すっかり良い天気に。
「あみさん、やっぱり晴れましたね!」
と、鶴見から、いつもいらしてくださっている方が
声をかけてくださいました。

今年一年、晴れ女でいることができました ☆

帰りの満月…美しかったなぁ。


   ☆☆☆


マンションに着いたと同時くらいに
シャンソン館にいつも応援に来てくれている
chikaちゃんから、こ〜んなイラストが届きました ^-^


こちらは saeちゃん画。


そして、こちらは eriちゃん画。


なんかさ、すんごくスタイル良くなぁい???
ありがとう〜!


皆々さま、来年からも
どうぞよろしくお願い致します。


   ☆☆☆


24日の「嗣」は、チコスとのタンゴライブ でした ♪
この日は、川波幸恵ちゃんが
芝居に出ている為、お休み。

ゲストで、パンパやエストレージャスでもお馴染みの
中西伸一さんをお招きしました ^-^

普段、チコスで演奏しないレパートリーも
たくさんあって、楽しめましたね ^-^


   ☆☆☆


昨日は、クリスマスソングの歌い納め。

体調はともかく、大好きな皆さんたちと
一緒に過ごせたことに、感謝感謝☆


hirokoさん、mayumiさん、
クリスマスプレゼント、ありがとうございました!


   ☆☆☆


帰り途、すでに門松が飾られてありました。
うーん。
やっぱり、年の瀬はせわしないな。

About

2007年12月26日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後の 『シャンソン館』 ♪」です。

次の投稿は「カピバラさんがやってきた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。