« 魔法の時間 ☆ | メイン | 今年最後の 『シャンソン館』 ♪ »

飛行機雲

比較的、暖かい一日でしたね。

「秋みたいだね〜」
…と見上げた空には、飛行機雲が
浮かんでました。


何種類もの飛行機雲が消えては浮かんで…
何だか、とても愛しい空のように
思えます。


夕べ、仕事から戻って
明け方まで、十数枚のCDを聴いて
これから取り組むための曲を選びましたが、
いい歌をたくさん聴いたので
それで余計に、胸がいっぱいになっていたのかも…???


やる気が漲ってきたのは、
元気な証拠…かな?


   ☆☆☆

夜は『パウケ』でした。


夕べの「音ステージQui」でも「パウケ」でも
大勢の皆さんにお目にかかれて、嬉しかったです ^-^

ありがとうございました ♪


きょうは、眠たくて目が開かないので
これにて ☆

おやすみなさーい。

About

2007年12月22日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔法の時間 ☆」です。

次の投稿は「今年最後の 『シャンソン館』 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。