« 今宵は、2007年・ラストライブ ♪ | メイン | 2007年・お疲れさまでした会 ♪ »

2007年もあと3日

昨日は、夕方から上野で恩師と
打ち合わせがてら、食事。
久しぶりに「麻布茶房」に入りました。

大学の頃、よく国立の「麻布茶房」に
行ったなぁ。

どこぞから上京していらしたらしい
男女の二人組が、女性の店員さんに
大っきなハムの塊を渡して、
半分にしてもらって
(アメヨコで買い物なさったんだろうなぁ…)
二人で分けてました。

そんな私的な切り分け作業までしてくれる
店員さんの優しさが、微笑ましかったです ^-^


   ☆☆☆


「ボンソワール」でのラストライブに
お越しくださいました皆々さま、
ありがとうございました ♪

体調が優れなくて、いらっしゃれなかった方も…
大丈夫かしら。
寝込んだら大変…!
ゆっくり、身体を休めて
一年のお疲れをとってくださいね。

そう言えば、私は今年の
「ボンソワール」の年初めライブと
暮れライブの両方に出させていただいたことになります ♪


マスター&ママ、お世話になりましたぁ〜 ☆
来年もよろしくお願い致します。


   ☆☆☆


夕べ、初めてご一緒させていただいた、
千羽愛子ちゃんが
「HP時々、見てるんです〜」と
声をかけてくれました。

嬉しいです ^-^ 

またご一緒できるのを楽しみにしていますね。


   ☆☆☆


夜中は、久しぶりの大雨でしたね。
傘を忘れちゃったので、
「ボンソワール」を出てから、走った走った @_@
でもなんか、楽しい気分でした。
子供の頃に戻ったような… ^-^


水も滴るいいタヌキ…!?


   ☆☆☆


そろそろ岡山の荷造りしなくちゃだなぁ。


ああ、2007年も暮れてゆくのね〜。
きょうは、友人と忘年会 ♪

泊まりなので、何も気にしないで
飲めるのが、嬉しいかも… ^-^


では、また明日!
皆さんも、楽しくお過ごしくださいね。

About

2007年12月29日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は、2007年・ラストライブ ♪」です。

次の投稿は「2007年・お疲れさまでした会 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。