« 『銀巴里』最終日のこと | メイン | 12/3に 『木原光知子さんを送る会』 があります。 »

総社西中学校の同窓会があるんじゃって ^-^

マッサージに行きたかったけれど、
あんまり寒くて、出かけるのを止めちゃった。

札幌では、雪が舞っても
忙しく出かけてたクセに…ね… @_@

札幌は今宵もまた、雪が降ってきたそう。
東京は、降ってない。
…なのに、札幌より寒く感じるなぁ。


   ☆☆☆


札幌在住の友人・フォトグラファーが
昨日から作品展をしている。

「のりべー」と呼んでるから、
本名が 「阿部重宣」 ということを
しばらく忘れていた。

澤本和雄さんという方のイラストと
のりべーの写真のコラボ。


   ☆☆☆


のりべーは、人が大好きな「いいヤツ」だ。
のりべーの写真には、笑顔がたくさん。

1週間ズレてたら、作品展に行けたのに…。
ザンネン!

札幌近郊の方は、是非!

12/9まで。
茶廊『法邑(ほうむら)Gallery』にて

  『出会い。いままでも、これからも。』


   ☆☆☆


夕べは、友人歌手の森小夜子嬢のコンサートに
行ってきた ♪

10周年なのだそう。
おめでたい☆

小夜ちゃんとのおつき合いは、
もうかなり長い。

本当に、なんて可憐なんだろう…。
同性から見ても、デレ〜ッとしてしまうワ。

十八番の「待って」は、毎日でも聴いてたいくらい
cute☆
最前列でかじりついて、聴かせてもらいました〜☆


   ☆☆☆


コンサート後、とある紳士&淑女たちと
お食事会。

「成城・かつての悪ガキ君たち」…とでも、
お呼びしましょうか… ^-^

それはそれは、素敵な皆さんでしたよ。
シャンソン歌手の荒生さゆりさんもご一緒。
(お目にかかるのは初めてでしたが、
とっても魅力的な方。
来年、草月ホールでコンサートをなさるそうです☆)


   ☆☆☆


2年半前に、中国から来た 張さん とも
仲良くなることができた。

可愛い女の子。
近いうちに、きっとまた会えることでしょう ^-^

まだ日本に、それほど友達がたくさんいないそうなので、
lihuiちゃんを紹介したいなぁ…と思ったり。


   ☆☆☆


もっちり豆腐や、湯葉春巻が
美味しくておいしくて…
病みつきになりそう。

それにしても、同級生って…いいなぁ。
一番長いお付き合いの方たちは、3歳から…なのだそう。
皆さんが、楽しそうにお話なさっているのを
見ているだけで、幸せな気分になれた。

偶然、お隣だったMさんのルーツが
総社だったのには、驚いちゃったなぁ。
なかなかないよね、こういうこと。


皆さん、またご一緒させてくださいね〜☆☆☆


   ☆☆☆


同級生…と言えば…

お正月に、中学の時の同窓会が開かれるのだ ^-^

学年全体の同窓会。
初めてじゃが☆

確か、8クラスぐれー、あったんじゃねかったかなぁ。

   総社西中学校。


私も変わったけど、皆も変わったじゃろうねぇ。
会うのが楽しみじゃけど、
ドキドキじゃね ^-^


   ☆☆☆


明日(金曜日)は、久々に
ドイツレストラン『パウケ』に出演 ♪

衣装…
入るかなぁ。

まじめに心配している今宵 @_@

About

2007年11月29日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『銀巴里』最終日のこと」です。

次の投稿は「12/3に 『木原光知子さんを送る会』 があります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。