« 横浜のお月さまと、札幌のお月さま | メイン | 『銀巴里』最終日のこと »

目指せ、全国ツアー!?

「嗣」でタンゴライブだった ♪

大勢のお客さまにいらしていただけて、
ますます、ヒートアップ☆

ほぼ毎月、神戸から
チコスのライブの為だけに
上京してきてくださるYさんが、
「皆、頑張っていて、
どんどん良くなっていってる。
だから応援したくなるんです」
…と声をかけてくださった。

Yさんは、仕事を終えてから、
飛行機か新幹線で駆けつけてくださって、
ライブが終わったら、そのまま夜行で
神戸に帰って行かれる。

いつも美味しい神戸の差し入れを
ありがとうございます!


広島のYさんも、必ず、広島土産を
持ってきてくださるの ^-^

きょうは「お好み焼き」味のプリッツを。
うふふ。いただくのが楽しみデス☆


   ☆☆☆


チコスの皆と、
「来年は全国ツアーしたいね!」
と盛り上がっている。

実現させたいな。


   ☆☆☆


ライブを終えてから、音源作りと打ち合わせ。
別に眠くなかったのに
「眠いの?」
と何度も聞かれて、
ちょっとだけ「ぴりり」とした顔を、意識してみた。

…効果なし…でしたけれど…。


   ☆☆☆


友人に、「鼻うがい」なるものを教わった。
実は、そういうことをしたことがない。

痛そうだけど、これからの季節は、
するべきかなぁ〜。


   ☆☆☆


明日(火曜)、朝が早いので
きょうはここまで。
(『銀巴里』ラストステージ報告記は
しばし、お待ちを…!)


   ☆☆☆

明日もわたくしは
  『嗣』 ライブ ♪ です!

ピアノは、江口純子さん☆
ボーカルは、中尾好貴さんとあみ。

About

2007年11月27日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜のお月さまと、札幌のお月さま」です。

次の投稿は「『銀巴里』最終日のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。