« 夢は大きく☆☆☆ | メイン | 11/14 は 『博品館』 ♪ »

あみバッジ付き『マダムREI』ライブ ♪(*希望者のみ)

おはようございます。

見事に台風ですね。

朝7時過ぎに、表に出たら
「休校」の時の空気を感じました。

子供の頃、
長靴履いて、表の畦道を
ピチャピチャ歩くのが好きだったなぁ。

「休校」のアナウンスは、
もっと好きだったなぁ!?


   ☆☆☆


午後、友人が届け物をしてくれるので
一緒にご飯でも食べよう。

雨音を聞きながらの、ランチも
悪くないかも。


夕べの雨音は、怖いくらいだったけれど…ね @_@

もっとも、友人が夜中に何枚か送ってくれた
笑える写真のおかげで、
怖いことを忘れるくらい、
笑い転げてしまったワ。


飼っている動物の写真を
送ってくれる友人たちもいるけれど、
あれも、可愛くて癒されるよね〜 ^-^

皆、さんきゅー☆


   ☆☆☆


先日訪れた、いわきの「報徳苑」でいただいた
お花が綺麗。

ピンクに染められた ススキ が
特にお気に入り ^-^


昨日、片倉さんから
「いわき弁、最高に上手でしたよ☆」
というメールをいただいたの ^-^
(片倉さーん、何から何まで
お世話になりましたぁ〜!)


うふふ。

あれ以来、「いわき弁」は
マイブームだっぺ ☆☆☆


   ☆☆☆

今夜は、

  銀座『マダムREI』ライブ ♪  です!


もちろん、歌いに参りますよ〜☆

皆さんのお帰りは心配ですけれど、
夜には、この雨も弱まるのではないかしら。

もし、天気が味方してくれたら
是非、聴きにいらしてくださいね ^-^
(きょうから関西ツアーの友人にも、
お天道様が味方してくださいますように…☆☆☆)


   ☆☆☆


お目にかかれたら、感激しちゃうなぁ☆

そうだなぁ、きょうは、さすがに
何か「特典」付けちゃおうかな。

ご希望なさる方のみですが、
「あみバッジ」とか…如何?

某カラヤンさんが、
「1万円でも買いたい〜」と言ってくださった
あの「あみバッジ」です ^-^

何か特別な時に、使おうと
思って、とってあるのですが、
この台風は、充分「特別」に値するよね ^-^


数がないので、
「希望者のみ」にさせていただきます〜。

出来立てホヤホヤの、フライヤーも
持って行きますよん!
(ちょっとカッコいいのだ、今月のは)


出演は、


ボーカル:長坂玲さん(2&3ステージのみ)、
     あみ(1ステージ目は、あみ's ソロライブ ♪)
ピアノ: はる(今野勝晴)さん


です ♪

About

2007年09月07日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢は大きく☆☆☆」です。

次の投稿は「11/14 は 『博品館』 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。