« 永遠に 「明日からダイエット」 !? | メイン | あみバッジ付き『マダムREI』ライブ ♪(*希望者のみ) »

夢は大きく☆☆☆

夕べ、夜中の1時半過ぎに帰宅したら、
消防車やらパトカーが、通りにズラリ…。

なんだ、なんだ???

あまりヤジウマ的ではない私も、
さすがにちょっぴり気になる。
外は大雨。

皆さん、お疲れでしたね。


   ☆☆☆


夕べの「Qui」ライブは、
出演者も含めて、異様な盛り上がりを見せましたね。
いや、違うな…
出演者が、異様に盛り上がっていたと言うべきかしらん?

毎日歌っていても、毎日毎回、
共演者やお客さまのおかげで、
歌いながら心が熱くなれるなんて、
本当に幸せなことです。

音楽の神様に、ただただ感謝です☆


   ☆☆☆

もちろん、悩みがないワケではないけどね。
「きょうは、聴きにいらしてくださる方、いるかなぁ…」
とか…ね。

これは、毎日怖いです。
聴いてくださる方あっての、我々ですから。


出演させてくださっているお店にも、
ご恩返ししたいし。

どのライブハウスも満杯になるくらいの
人気歌手になるのが、夢ですぅ〜〜〜☆☆☆
果ては、世界ツアーだ。

わーい。
わーい。


夢は大きくっ!!
(身体は元気だけど、頭はビョーキ?…と思われそうですが、
至って、真剣!)


   ☆☆☆


先日、友人がレーズンがぎっしり入ったパンを
「朝ご飯にしたら?」と、買ってくれた。

パン生地よりも、レーズンの方が絶対多い!

それくらい、ぎっしり。


レーズン好きの私には、ヨダレもの。
友人が「いい人」に思えてくるくらい…!?


   ☆☆☆


神戸のえっちゃんから、昨日、梨が届いた!

友人にあげたら
「甘い!」と、パクパク食べてた。
どちらかと言うと、酸味のある梨(20世紀ナシ)が好きな私も、
えっちゃんが送ってくれる梨は、大好物。

当然、私もパクパク。
えっちゃん、ありがとう☆


   ☆☆☆


果物の美味しい季節になってしまった。
困った。
(毎年、困ってる…)

白桃の季節が終わって、淋しいけれど、
秋の果物は、「これでもかっ!」てくらい
美味しいものがあるものね〜。

昨日も一昨日も
「ダイエットは明日から」と思ったけれど、
一体、いつに設定しようかしら。


   ☆☆☆


もと「エストレージャス・デ・パンパ」のベーシストだった
おかざわあきこちゃんの「姫」ちゃん便りが
最近、楽しみ ^-^

日に日に大きくなるよね。
(私も、日に日に大きくなるけど…)

この夏、「嗣」に遊びに来てくれた時に
抱っこさせてもらいました ☆

赤ちゃんの笑顔に、皆が癒されたひと時。

次に会えるのは、いつかしらね???


   ☆☆☆


さて、仕事にとりかかろうっと。

About

2007年09月06日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「永遠に 「明日からダイエット」 !?」です。

次の投稿は「あみバッジ付き『マダムREI』ライブ ♪(*希望者のみ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。