« あみバッジ付き『マダムREI』ライブ ♪(*希望者のみ) | メイン | リカちゃん人形 と 新しい キット・カット☆ »

11/14 は 『博品館』 ♪

1時半に友人と落ち合った時には、
すっかり雨が上がっていました。
なんとなく、拍子抜け。

もっとも、たいした被害に遭わなくて
よかったけれど。
大変な思いをなさった皆さん、
本当にお疲れさまです。

心配メールをくれた各地方都市の皆さん、
ありがとうございました☆


   ☆☆☆


それにしても、きょうは眠い一日だったなぁ。
友人と二人して
「眠いね」
を連発。

天候には関係ないと思うけれど、
異常に眠くて、だるかった。

夕方から、右手首に鈍痛。
軽い腱鞘炎みたいな感じ。

はて… 何したっけな、私…?


一昨日から、腰も少し痛い。
なので、さっき湿布をペタペタ貼ってみた。

じわっ としてきて、気持ちイイ ^-^

    ☆☆☆

夕食を摂ってから、少し気分がシャッキリ。
100%ぶどうジュースが、効いたのかも?

東京タワーを見ながら、
少し、気合いを入れる。

夕暮れ時の東京は、決して
嫌いではない。


   ☆☆☆


『マダムREI』に着いたら、
懐かしいお顔が!

和服姿がとっても粋な、西さん☆

数年前に、たったの一度、お目にかかったきりなのに、
その時の、鮮やかな記憶が蘇ってきた。

なんと、満90歳! …だそう。

   参りました☆☆☆


どうしたら、あんな風にいられるのかしら。


最後まで、聴いてくださって、
嬉しい感想を、たくさん聞かせてくださった。
10/24の、パンパのコンサート(トリフォニーホール)にも
お出かけくださるそう。

嬉しいな。


   ☆☆☆


初めてお目にかかった、iさん。
お誕生日が一日違いだということがわかって、
嬉しくなる。

私が11/12生まれ、iさんが11/13生まれ。

そして!

11/14(水)は、

  『博品館』(銀座)コンサート ♪ なのです ☆


   ☆☆☆


長坂玲さんのコンサートに、ゲスト出演させていただくことに
なりました。

他に、芦野宏先生と、
先月お目にかかった、浜砂さんがお出になられるそうです。


演出のことを、玲さんが教えてくださったのですが、
これは、楽しそう!
わくわくしてきました。

『博品館』のステージに立てることも、
わくわくです☆

嬉しいな〜。


皆さん、是非、コンサートにいらしてくださいね!


   ☆☆☆


そうそう…

11/13は、 『ブルースアレイ』(目黒)にて、
「チコス・デ・パンパ」の皆との、
アルゼンチンタンゴ・コンサートも控えています。

こちらも、ヨロシクお願いします!!


11/16から22までは、札幌『銀巴里』だし、
誕生日の頃は、ちょっと忙しそうです。


有り難いことです。
きっと、年をとってる暇がありませんね!?

ふふふふふ。

   ☆☆☆

玲さんの「リヨン駅」も…よかったなぁ ♪

日曜から、またパリだそうですが(今年3度目なのだとか)、
玲さんのフランス語は、本当にわかり易くて、
言葉が、どんどん心に入ってきます。
(「カルメン」も好き ^-^)

言葉の大切さを、再認識させてくださる歌い手さん。
刺激になります。

(そう言えば、山陽新聞にも
だいぶ前に、玲さんの記事が載っていたそうです。
母が教えてくれました)


玲さん、フランスのお話、
楽しみにしてます ^-^

私のモノマネも、おもしろかったデス。

    ☆☆☆

明日(もうきょうだけど)は、
夕方から打ち合わせ。

帰りに、新橋・有楽町で買い物の予定。


皆さんも、私も…
穏やかな一日を過ごせますように…☆

それから、関西ツアー2日目を迎える友人に、
素敵な出会いが、たくさんありますように…☆☆☆


がんばれ〜!

About

2007年09月08日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみバッジ付き『マダムREI』ライブ ♪(*希望者のみ)」です。

次の投稿は「リカちゃん人形 と 新しい キット・カット☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。