« メビウス二日間での C' est Magnifique ! | メイン | 大好きな シャンソン館 ♪ »

アタシ、綺麗… ???

これ…
アタシなんだって…。

姪の ななちゃん(2歳)が、
イギリスのお土産を贈ったら、お礼状をくれました。


この4つの顔は、全部
「あみちゃん」
なのだそう。


なんとまぁ…美人に描いてくれて
嬉しいわ… @_@



これは、お姉ちゃんの もも(8歳)からのお手紙。

女の子のイラストは、
もちろん、歌ってる「あみちゃん」♪

ちょっと、人間らしくなってきました…!?


   ☆☆☆


昨日は、友人の誘いを受けて、
昼過ぎからランチ。

久々に、わりとゆったりした時間を
過ごすことができました。
私以上にポジティブ人間なので、
一緒にいると、元気いっぱいになれます ^-^


「眠いか、お腹すいてるようにしか見えない」
と、よく言われますが、
これが私の「元気」な姿…!?…デス ☆


   ☆☆☆


楽器店に立ち寄ってから、
夜は 「音ステージQui」 へ ♪

やけにハイテンションのメンバーに囲まれて、
笑いの溢れたライブとなりました。


日高あいさん、大野ちかさん、あみ…と
それぞれに個性が違うので、
「おもしろいよね〜」と、よく皆さんに言われます。

おまけに、匠さんとはるさんのデュオだもの ♪

毎回、心豊かな気分になれるひと時です☆
歌手のお仲間も聴きにいらしてくださったし、
嬉しかったな。

   ☆☆☆

きょうは、『東穀ホール』で
シャンソンのコンサート。

朝倉まみさん、畠山文男さん、高木椋太さん、嶋本秀朗さん、
岩崎桃子さん、あみ…のメンバー。

なんか「パリ祭」だ ^-^

ピアノは笠井志乃さん ♪


はちゃめちゃに楽しいかも…???


About

2007年09月21日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メビウス二日間での C' est Magnifique !」です。

次の投稿は「大好きな シャンソン館 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。