« アタシ、綺麗… ??? | メイン | 背中の痛み »

大好きな シャンソン館 ♪

昨日は、群馬・渋川「シャンソン館」
コンサートでした ♪

夜、10時過ぎに帰宅してから、
1時間もしないうちに、意識がなくなってました… @_@

帰りに飲んだビールが、効いたかな…???

今、朝の7時過ぎ。
久々に、爆睡したようであります。
夜中の携帯着信音には、
まるで気付かなかったみたい。

相当ね…?


   ☆☆☆

毎月1回の、超・お楽しみ「シャンソン館」での
コンサート ♪

朝6時半起床。
7時半出発。

思っていたほど、高速が混んでいなかったので、
やれやれ。
運転しない私が「やれやれ」と言っても
仕方ないのですが… @_@

それにしても、まぁ、なんと良い天気!
ちょっとした行楽気分!?

シャンソン館のお庭も
秋の気配。
 
ここから下の写真提供は、銀ぎつねさん。
いつも、ありがとうございます!
お花…ほんとに美しい☆


朝の部(11時)は、連休初日でお彼岸…ということもあって、
人影はポツポツ。

毎回いらしてくださるファンの方が
「あみさん、きょうは人が少なくて
ごめんなさい!」
と、ステージに上がるなり、話しかけてくださったの。

その方は、「あんまり申し訳なくて、
涙ぐんでしまいました」のだそう…。


そんなそんな…
とんでもない。
お忙しい中を、お運びいただけましたことに
感謝でいっぱいです☆

お誕生日をお迎えになった方もいらしてくださったので、
皆で「Happy Birthday ♪」を
大合唱!?

おめでとうございました〜☆


   ☆☆☆


午後の部(2時〜)は、もう少し人が増えて、
熱気も増しました ^-^

昨日の午後のステージ最初に
「サンダリア・デラ」を歌ったのですが、
1番前の、いつもいらしてくださる男性のお客さまが
実に嬉しそうに、一緒に

「パッパ、パヤッパ〜 ♪」
と歌い始めてくださったことに、感激☆

「かなり、CDを聴きこんでくださっているのですね?」
とお話したら、大きく頷いていらっしゃいました。


思いがけず、
   「アンコール!」
のお声がけがあったので、
はるさんに、譜面なしで弾いてもらいました。
(ありがたや…)

   ☆☆☆

東京でいつも、心強く応援してくださっている方も、
昨日、初めて聴きにいらしてくださいました。

「つんできたよ ^-^」
と、氷で冷やしながら持ってきてくださった
袋いっぱいのコスモスをプレゼントされて
嬉しくて嬉しくて… !

綺麗だな〜。
ありがとうございます。


   ☆☆☆


普段、友人たちから
「タヌキ」だの、「仔犬」だの、
「一緒にいると眠くなる」だの…と
散々なことを言われ慣れている私なので、
シャンソン館で、いろんな方たちに
褒めていただくと、

「ああ、ここに住みたい」
と思うほど( ^-^ )、嬉しくなります。

子供の頃から、褒められることが
まずなかったので、新鮮☆

「ああ、もっと言って ^-^」
と、思っちゃうわ〜。


  ☆☆☆

昨日、
「あみさんは、いつも自然で、
それがとても気持ちいい。
普段の生活も、そんな感じなんだろうね」
と、ある方に言われました。

息をするように…
ご飯を食べるように…歌いたいと思っているので、
これは、嬉しいお言葉でした。


皆さん、衣装にも興味津々のようです。
「トータルコーディネイトで、
いつも楽しみなんです!」

と、男女問わず、話しかけてくださいました。



最近は、はるさんも大人気。
でもどういうワケか、お声がけくださるのは
みんな男性のファンの方!?


   ☆☆☆


お昼は、カフェで新メニューの
ハンバーグをいただきました。

トマトソースの酸味が、
残暑にぴったり!

昨日、選んだハーブティーは
「ラ・メール」☆


スタッフの方たちの笑顔と共に、
癒されるお味。
(このカフェのお食事は、ほんとに美味よ!
是非、お試しあれ)


   ☆☆☆


私が入った時から、仲良くしてくださっていた
音響&照明の yoshie ちゃんが、学業に専念する為、
お辞めになるそうです。

さびしー。

またきっと会えますように…☆
がんばってね!


新しい音響&照明さんも、cuteな女性。
これから仲良くしてくださいね〜。

次回「シャンソン館」出演は、
10/21(日) ♪

ピアノは、大の仲良しでもある
斎藤美香ちゃん!
うーん、これまた楽しそうな予感 ^-^


   ☆☆☆

芦野宏先生が「タウト賞」を
受賞なさったそうです。

地域の文化活動に貢献なさった方が
受賞なさる「タウト賞」☆


おめでとうございます!!


    ☆☆☆


そうそう、一昨日の金曜は
「東穀ホール」にて、シャンソンのコンサートでした。

その模様は、また今夜か
明日にでも書いてみようかな。

   ☆☆☆


明日の月曜は、祝日ですが、

荻窪『嗣』にて、

チコス・デ・パンパの皆との
アルゼンチンタンゴライブが
ございますよ〜 ♪

About

2007年09月23日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アタシ、綺麗… ???」です。

次の投稿は「背中の痛み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。