« 明日(9/18・火)は 『メビウス』ソロライブ ♪ よ〜 ☆ | メイン | アタシ、綺麗… ??? »

メビウス二日間での C' est Magnifique !

「明日の朝には、HPのカウントが25万になるわね」
と連絡がきました。

おおおおっ☆
そうだったのか!

25万をゲットなさった方は、
ご連絡くださいね ^-^

プレゼントをご用意させていただきます。
おめでたいなぁ。
嬉しいなぁ。

いつも訪問くださっている皆さまはもちろんのこと、
最初のHPを作ってくれた、yukiちゃんと
今の管理人・hyakuteさんにも大感謝! デス ^-^

   ☆☆☆


ねぇねぇ…

「うじゅきつ」…って、なぁに?

山口県産の果実らしいんだけど…。

こんなジュースを貰ったの。

同じ、中国四国地方なのにね。
山口が「ういろう」が名物だったなんてことも
昨日まで知らなかったし…。
(甘過ぎず、美味しい☆)


   ☆☆☆


今朝は、ちょっぴり寝坊しちゃった。

一度、寝直したのがいけなかったな…。
朝10時に目が覚めたのだけれど、
10時半にはもう、打ち合わせに出かけなくては…なのでした @_@

そのまま、お昼には荻窪へ。
美味しいランチの後は
「嗣」での、『赤い花の会』 ♪


皆さん、屈託がなくて、まるで女子学生みたいに
可愛いの。
きょうは、一段と皆さんの歌声に
艶があって、よかったなぁ ^-^

はるさんのピアノの調べに包まれて、
伸び伸びと、楽しそうに歌っていらっしゃいましたね☆


   ☆☆☆


夜は「メビウス」へ。
昨日・きょうと連チャン ♪

…と言っても、きょうは冴樹みずほちゃんの
ライブを聴きに。

関西ツアー珍道中(?)の話も聞けたし、
大好きな「甘い涙」も聴けたし、
知っている方にも、たくさんお会いできたし、
スモークサーモンも、
バーテン・渡辺さんおススメの巨峰マティーニも
いただけたし、
「テキーラ」デビューも果たせたし…
(テキーラが、あれほど美味しいとは!)

楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても、渡邊裕美さんとみずほ姫の
ベースと歌の掛け合いは、たまんないですね〜 ^-^


   ☆☆☆


夕べの、自分の「メビウス」ライブも
夢のようなひと時でした☆☆☆

渡邊 匠さんのベース、
宮崎明生さんのサックス、
はるさんのピアノ…

ああ…なんて、素敵なの!

「このまま時間が止まればいいのに…」
とさえ感じたほど、幸せな時間でした ♪


   ☆☆☆


それぞれ皆が「ゲージツ家(^-^)」だから、
ほとんどぶっつけ本番だったにもかかわらず、
ちゃ〜んと、ヒントを

  ぽーん

と投げかけてくれて…。

その世界に飛び込んで、とけ込む時の
気持ちよさったら… ^-^
自分の中に、違う引き出しを見つけることができて、
新鮮な驚きの連続でした。

「碧い海の物語」では、いつも
作曲者でもいらっしゃる匠さんにコーラスを
つけていただくのですが、
夕べは、宮崎さんのサックスも
まるで歌声のように絡んできてくださって…

絶妙のバランス!
三重唱のような錯覚に…。

腰が抜けそうなほど、シビれちゃいました☆


   ☆☆☆


プチ打ち上げをしながら、
「いつも歌ってる歌が、まるで違う歌みたいになったのが
幾つもあったよね」
と、一夜の新しい発見に、再度、幸せを感じたりして…☆


やっぱり、ライブはやめられないなぁ。


   ☆☆☆


ピア・コロンボのナンバー「ひと月いち日」を
歌い終えた直後に、
宮崎さんが、ぼそっとひとこと。

 「これはいい歌だ」


なんだか、嬉しくなっちゃうな。


1枚目のCD『ami amour』に参加していただいた方ばかり。

私にとっては、夢の共演が実現しました☆


   ☆☆☆


「メビウス」二日間で、
まぁとにかく、ときめいた、ときめいた ☆

この「ときめき」引っ提げて
明日(もうきょうですね)は、

 新宿『音ステージQui』ライブ ♪

に、参ります!


ボーカル:日高あいさん・大野ちかさん・あみ
ベース:渡邊 匠さん
ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん


10年前から歌いたいと思っていた
「C' est Magnifique」(ラテンバージョン)を歌い始めたので
もちろん、それも歌うつもりです ♪


ああ…
ほんとに C' est Magnifique ! だわ☆☆☆

About

2007年09月20日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日(9/18・火)は 『メビウス』ソロライブ ♪ よ〜 ☆」です。

次の投稿は「アタシ、綺麗… ???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。