« 「愛しい友人たち」 と 「ときめきの富士」 ☆ | メイン | 宝の小箱☆ »

「笑い」は、お肌に効く!?

来年の2月末〜3月にかけて、
苫小牧(北海道)『カプリス』での出演が
決まりました☆

またまた寒いんだろーな〜。
でも楽しみ!

土曜に、新しいスケジュール帳を買ったので、
今現在決まっている、4月までの予定を書き込みました。

来年は、この先、どんな風に
埋まっていくのかなー。
わくわくします。


   ☆☆☆


明け方の雷に、
久々に震えちゃいました @_@

街全体が、バリバリ震えてる感覚…
半分、寝ぼけてたからなのかなぁ…。
あれは、怖かった *_*


   ☆☆☆


お昼過ぎからのリハと打ち合わせを終えて、
友人とお茶を楽しみました ^-^

安倍さん辞任の話以外は、
ず〜っと笑いっ放し。
人を笑わすことに関しては、
天才的な友人。

私も、そうなれたらいいな〜 ^o^


よく笑ったのがよかったのか…
なんだか、きょうはお肌の調子がいいみたい。
自分で言うのも変だけど、
ほっぺたがスベスベで気持ちいい☆


ヒアルロンより、やっぱり
「笑うこと」かな…???


   ☆☆☆

昨日・きょうと、夜、仕事がないので
気が抜けてました。
ほとんど化粧もせず、まるでオフの出で立ち☆



最近お気に入りのメガネ。
友人が何枚か写メして送ってくれました。


   ☆☆☆

それにしても、だいぶ
涼しくなりましたね。

お堀辺りで見えた夕焼けが
綺麗だったなぁ。
すっかり、秋の気配だわ〜。


友人と別れた後、新しいレパトーリー用の
CDを探しに、WAVE へ。
タンゴも、新しいのを増やしたいし、
気張らねば…ね!

   ☆☆☆


明日は、

 新宿『ヴィラージュ』ライブ ♪


夏はずっと、予定が合わなかったので、
久しぶりの出演です。
嬉しいな☆


 

About

2007年09月12日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「愛しい友人たち」 と 「ときめきの富士」 ☆」です。

次の投稿は「宝の小箱☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。