« 今夜は 『嗣』 ♪ | メイン | 「笑い」は、お肌に効く!? »

「愛しい友人たち」 と 「ときめきの富士」 ☆

よく降りましたね。
雷も猛烈でした。

ケーブルTVが、途中で何度も
受信できなくなったほどです。
こんなことは初めて。


   ☆☆☆


きょうは午後からリハでした。
ここのところ、ちょっとグッタリ気味だったので、
リハの後で、マッサージに☆

至福のひと時。


   ☆☆☆


昨日は、本当に楽しい一日でした ^-^

ミュージシャンの友人(チコス)たちが
我が家に遊びに来てくれました。

彼女たちは、ほんの10分もしないうちに、
妙に家にとけ込んでました☆

まるで、住人のように違和感がないので、
ちょっと古いけど、昔、ハマってた
「ビバリーヒルズ青春白書」気分を味わいました!?

ほら…
ケリーとドナちゃんと、一緒に住んでたりしたじゃない?

   ☆☆☆

「どんな家に住んでるのか、気になる」
という、友人の言葉が発端で、
あれよあれよ…という間に実現。

香りにも、興味津々のようで、
私の持っている、アロマコレクションで
大盛り上がり。


部屋には、シナリーの Par bleu を
ずっと香らせていたのですが、
その影響なのか、リラックス効果のある
アロマオイルを嗅いだからなのか…

友人が、トロ〜ンとしてきちゃって… ^-^

ラタンの椅子で、今にも
眠りに落ちていきそうな感じでした。

「骨抜きになる〜」
だそうです ^-^


   ☆☆☆


時々、友人が遊びに来ますが、
そう言えば、皆、
「やけにくつろぐ。眠くなる。」
と言ってます。

私が、年中、眠そうに見られるのも
もしかして、家の香りのせい???


でも、大好きな友人たちが
くつろげると思ってくれるのって…
ちょっと嬉しいですよね *


   ☆☆☆


お土産に、大好物のストロベリーアイスと
リンゴのチョコレートを戴きました。


ウェルカムドリンクは、
ハイビスカス&カシスのシロップを
炭酸水で割ったもの。

これ、気に入ってもらえたみたい ^-^

エルダーフラワーのシロップも
おススメです!


   ☆☆☆


7月の「ブルースアレイ」ライブの記事が載った
『Latina(ラティーナ) 9月号』を、見せてもらいました。

わーい!
名前が載ってるぅ〜。
嬉しいコメントも載ってるぅ〜 ♪

(写真提供は 自遊人さん です ^-^
ちゃんとお名前入りでしたネ)

CD屋で、見つけなくっちゃ。

石川浩司さんが、記事を書いてくださいました。
ありがとうございます!


   ☆☆☆


夜は、そのまま皆で「嗣」に。

お客さまとして、聴きに来てくれました ♪

ミュージシャンに、本当に恵まれていると
つくづく思います。
大切な友人ばかり。


また、ちょくちょく遊びに来てね!
今度は、来られなかったメンバーも一緒に…ネ ^-^


    ☆☆☆


「嗣」では、先月の浴衣ライブに引き続き、
何と、「ショートパンツライブ ♪」でした!?

出がけに、賀来さんから
「きょうって、短パンだよね?」
とメールがきて、焦ってしまったわ。

先月のライブで、そういう話をした気もするけれど、
まるで覚えてなかったの。


   ☆☆☆


それにしても、賀来さんのおみ足の美しいこと!
私の3分の2くらいの細さです。

私は、自慢じゃないけど
「太腿、太いね」
と言われた経験を持つ女です @_@


太腿は、太いから「ふともも」って
言うんです!…と、ワケのわからない言い訳をしましたが、
未だに、順調に「ふともも」です。


今に、「太い腿」の流行る時代が
来るに違いない!!
…と、生まれ変わっても、
待ち続けてるかもしれません。


    ☆☆☆


今朝、ネットで美しいピンクの富士山の写真を
見つけました。

富士山を見るのも好きだし、
ピンクも好きだし…で、うっとり眺めていたら…

写真の下に、見覚えのあるお名前が!


  ロッキー田中 さん☆

ときめきの富士

   ☆☆☆


数年前、とあるパーティーで歌わせていただいた時に、
出会った方です。

その時、富士山の魅力について
瞳を輝かせながら、そして、
愛おしそうに話していらしたロッキーさんのことを
忘れたことはありませんでした。


   ☆☆☆


嬉しくなって、すぐにメールを差しあげたら、
「覚えてますよ」と、嬉しいお返事。

ロッキーさん、ご活躍ですね。
美しい「富士山」の写真で、
世の中の方を、幸せな気持ちにさせてくださっているのですね。


これからも、様々な富士山の表情を楽しみにしています。
また、お目にかかれますように…☆

About

2007年09月12日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は 『嗣』 ♪」です。

次の投稿は「「笑い」は、お肌に効く!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。