« お待たせ! 『ミリタリー・タトゥー』@エジンバラ のこと | メイン | 「愛しい友人たち」 と 「ときめきの富士」 ☆ »

今夜は 『嗣』 ♪

おはようございます。
曇り空ですね。

関西ツアーを無事に終えた友人から、
メールが届きました ^-^

よかったよかった。
おめでとう☆
また、話を聞かせてもらおうっと!


   ☆☆☆

夕べ…というか、
明け方、エジンバラの
「ミリタリー・タトゥー」のレポートを
書き上げました!

この下に、upしてあるので
読んでみてネ☆

書きながら、「また行きたいな〜」と
思っちゃった。

    ☆☆☆

昨日は、夕方4時過ぎからミーティングでした。
川沿いの、私の好きな風景を眺めながら。

屋形船を、何艘も目にしました。

あれが貸し切りなら、
乗ってみたいなぁ☆

…と、お団子を頬張りながら
まだ一度も乗ったことのない屋形船に
熱い視線を送りました。


7時半に東京駅で友人と別れて、帰宅。

新幹線乗り場の前を通った時、
ふと、旅に出たい衝動に。

夜汽車(…とは言わないかな)の旅も
結構、好きです。


   ☆☆☆

これから友人が、我が家に遊びに来るので
そろそろ行動開始しようかな。

レポート書くのに、エネルギーを
使い果たしてしまって、
午前中はゴロゴロしちゃった。

   ☆☆☆

夜は、

  『嗣』ライブ ♪


出演は、

ボーカル:賀来まさ江さん、あみ
ギター:佐藤ふじをさん パーカッション:吉田 豊さん


デス!

楽しい夜になりますように☆

About

2007年09月10日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待たせ! 『ミリタリー・タトゥー』@エジンバラ のこと」です。

次の投稿は「「愛しい友人たち」 と 「ときめきの富士」 ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。