« 祭り囃子 | メイン | メビウス二日間での C' est Magnifique ! »

明日(9/18・火)は 『メビウス』ソロライブ ♪ よ〜 ☆

こんばんは☆

きょうは、午後のリハ後に
友人のベトナム旅行話に耳を傾けながら
ビールを1杯、いっちゃいました ^-^

あれほど嫌がっていた携帯を、
止ん事無き事情で、ついに持つことになった友人。

そう言いながら、電源の入っていない携帯を
「いい色でしょ」と、見せてくれた。


  意味ないじゃん!

つながらない携帯なら、持ってる、って
教えてくれなくてもいいんだけど…!?


「あれ(携帯)は、人間を堕落させるだけだ!」
と、熱く語る友人。

でもさ、携帯持ってなくたって
堕落する人はするし…ねぇ…。

   ☆☆☆

ところで…
大ニュースです。

  サークルKサンクスは、
  ネスレ コンフェクショナリーとの
  コラボレーション商品として、
  「キットカット」が丸ごと入った
  オリジナルパン「チョコデニッシュ(キットカット入り)」を
  全国のサークルKおよびサンクス6243店舗(8月現在)で、
  9月25日〜10月22日までの期間限定で販売する。


…のだそう!

どんなパンなのだ〜。
写真を見ても、想像できない〜〜〜。

   ☆☆☆

さて…

明日(もう、きょうですが)は、

  『メビウス』ソロライブ ♪ であります!


嬉しいなぁ。


今月は、豪華よ〜 ♪♪♪


  サックス:宮崎明生さん
  ベース:渡邊 匠さん
  ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん
  ボーカル:あみ


チャージは、1,600円と
そのまんま…!

一人でも多くの方に
聴きにいらしていただけたら嬉しいなぁ☆

   ☆☆☆

宮崎さんのサックスは、
1枚目のCD『ami amour』でお聴きになることができます。
「エレーヌの船」の間奏…。

ここの部分が、ほんとに好きでね… ^-^
CDが出来たばかりの頃は、
間奏を何度も何度も、聴いたものです。

なんたって、 セクシー なのですわん。


匠さんのことは、皆さん、もうすっかりご存知ね?

先日のディナーショウでも、
ご一緒していただきました☆

   ☆☆☆

明日は、昔のピアノの教え子ちゃんが
聴きに来てくれるの ^-^

当時、小学生だった彼女も
もう女子大生です。
感慨深いわ。


岡山のキッズの皆も、
そのうち、そうなっていくのね。
皆に恥ずかしくない、年齢の重ね方を
していきたいワ。

   ☆☆☆

では、『メビウス』で
お目にかかりませう ♪


About

2007年09月18日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祭り囃子」です。

次の投稿は「メビウス二日間での C' est Magnifique !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。